メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!お見合いで嫌われる男5選

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「男の婚活!お見合いで嫌われる男5選」-1

仮交際に発展しない原因は概ねこの5つですよ

毎週金曜日は、男の婚活!volume.295


今日は、何度お見合いしてもなかなか仮交際に繋がらない男性のお話です。


意外と自分で気づけない(自覚できない)事も多いのですが、女性から敬遠される理由になっています。


婚活で沢山お見合いが組める男性というのは、プロフィール上のスペックが平均以上の方が多いです。


しかし、お見合いが組めることで注意が散漫になっている可能性も高いのです。


自分に非があるのかな?という事よりも、お相手のせいにしてみたり、縁の問題と思ってみたり


しかし、本当の原因を改善しない事には、結果は変わりません。


自分に思い当たる節がないか?一度チェックしてみて下さい。


女性からお見合いで嫌われる男性5選

①上から目線

②タメ口

③態度がでかい(店員さんなどにも)

④清潔感がない

⑤自分の話しかしない

概ねこの5つです。多くの女性は、このようなタイプの男性との交際を拒絶しています。

お見合い後の感想で多いのは、「何か嫌なタイプの上司みたいでした」という言葉が返ってきます。

婚活は異性との新しい出会いで、そこには上下関係や利害関係も存在しません。

人と人!という人間性が一番大切になってきます。年上だから、年下だからも関係ありません。

初対面の人と出会ったら、礼節やマナーが何より大切で、そこから始めるはずですよね。

初対面で態度がデカく、上から目線なタメ口で自分の話しかしない人と出会ったらどうでしょう?

おまけに清潔感がなければ、二度と会いたくないはずですよね。

この5つのうち1つでもある男性は、女性から5つともある可能性があると感じられています。

次のお見合いから気をつけて下さいね。礼節を持って爽やかに会って、楽しい時間にして下さい。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ
婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら(王寺本店&奈良支店)

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案