メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

婚活のコツとタイミング!春に初めて秋に卒業が王道です!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「婚活のコツとタイミング!春に初めて秋に卒業が王道です!」-1

1番成婚し易い時期に婚活をはじめてみてはいかがでしょう

婚活しようかな~とお考えの方は、是非春に始めて下さい。


というのは、毎年GW前後というのは、一年で一番新規入会が多い時期だからなのです。


あなたと同じ時期に活動を始める異性が一番多い時期です。


通常月より出会いのチャンスも多いので、どうせならいいタイミングの方がいいですよね。

そして、春からは気候もよくなりアクティブに動きやすい季節もあなたを手助けしてくれます。


IBJでの婚活で、一番多い婚活期間は6カ月前後のご成婚。要は春に始めて秋にはご成婚という計算です。


婚活は短期集中に越したことはありません。秋にご成婚したら、来年の今頃には新生活も夢ではありません

4月も続々と入会者が増えて来ています。スタートするにも準備期間が必要になります。

マッチングアプリの様に、スグに簡単に登録できる訳ではありません。


お写真撮影や、自己PR文を作成したり、必要書類を準備したり、お洋服を新調される方もいますしね。


今から無料相談の予約をしても、明日から始めれる訳ではありません。


GW中は、普段より活発に動き出す時期です。お見合いという出会いも1年で一番多い時期です。


GW中に話を聞きに行こうかな?と思っている方は、スタートからチャンスを逃す事に繋がります。


よし!と思った方は、是非今週、来週にご予約して下さいね。


あなたのご希望やご質問など、何でもお気軽にお問合せ下さいませ。


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ
婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら(王寺本店&奈良支店)

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案