メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

40代成婚女性のご成婚!プロポーズは自分から⁉

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「40代成婚女性のご成婚!プロポーズは自分から⁉」-1

見事!目標期間でご成婚を掴まれました。

現在の婚姻者の26.4%が再婚者で1/4強となっている時代です。


一度離婚を経験した人が、もう一度幸せを掴みたい。今後こそ生涯を共にする人と結ばれたい。


そう思い再婚される方が非常に増えています。但し偶然の新しい出会いはそう多くはありません。


健全で安心安全な出会いを求めて、結婚相談所に登録される方も増えています。


今月も40代の再婚女性が見事ご成婚されました。子供も立派に育ち自分の未来を考えて活動されました。


1年以内の成婚退会を目指し見事達成されました。若々しく前向きで愛情深い魅力いっぱいの女性。


結ばれた男性も再婚で同性代のシャイな男性でした。


なかなか気持ちを言葉に出してくれない彼、それでも彼女は交際を続けました。


途中、真剣交際に意味を誤解していた彼。真剣交際をプロポーズだと思っていたり


そんな誤解もありながら、彼女の献身的な愛に彼の気持ちも大きく傾いていかれました。


具体的なプロポーズがないまま交際は続きました。しかし、今度父親の墓参りに一緒に行って欲しい。


転職を考えていた彼女に、住む場所の近くで考えたらどうかな?とそれらしい事を言われます。


しかし、まだハッキリとしたプロポーズの言葉はありませんでした。


彼女が目標としていた1年が近づいて来ました。彼女も彼との結婚しか考えられませんでした。


彼女は彼に言いました。「私今月で退会しようと思っているけど、どうする?」


彼は彼女にニコニコと笑顔を向けながら、「うん!今月一緒に退会しよう!」と言ってくれました。


その晩、急な展開になった彼女から報告を受けました。エッ!マジで!!


彼女は「自分から言っちゃいました!待っててもしょうがないですし、自分の気持ちは決まってたから」


スマイルの女性会員様で、自分からプロポーズされた女性は、彼女が二人目でした。


勿論、お二人とも見事ご成婚されました。男性からプロポーズするのが!が普通。


これは今後少しずつ変わるかも知れないと思います。

今の時代、受け身な女性はモテないと思います。

自分の幸せは自分から掴みにいく!受け身な女性は彼女の行動力を見習ってみてはいかがでしょ?


彼女の婚活、成婚ストーリーはいろいろな物語がありました。


もっと詳しい内容は、本日のスマイルHPの婚活お役立ちブログに掲載しています。是非ご覧になって下さい



YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ
婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら(王寺本店&奈良支店)

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案