メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!デートでの話題でこれを忘れない事!

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「男の婚活!デートでの話題でこれを忘れない事!」-1

婚活デートということを忘れては成婚は無理ですよ。

毎週金曜日は、男の婚活!volume.291


今週は、デートでの話題についてフォーカスしたいと思います。


男性はリードしなくては!と思い、お店を選んだりデートプランを一生懸命考えていると思います。


初デートや仮交際中では大切な事だと思います。女性も男性にリード力を求めてしまう方が多いですから。


しかし、デートで大切な事はどこに行くより誰と行くの方が重要な訳です。


同じ場所に行っても、誰と行くかで楽しい気持ちになれるかどうかは変わりますよね?


次に大切になる事は、仲良くなれるデートにしなくては意味がないという事です。


お見合いの時より口数が少なくなっているようでは、女性も気まずい気持ちになり、帰りたくなります。


はじめてお見合いで会った時より、好感度が上がらないと次はありません。

どこに行くかのデートプランも大切ですが、どんな話題をしよう!と準備しておく事の方が大切ですよ。

お見合いの続きのような雰囲気や話題では、距離は一向に縮まりません。

婚活デートだ!という事を忘れてはいけません。お互いに早く結婚相手を見つけようと活動しています。


あなたはどんな女性と結婚したいですか?そして、どんな結婚生活を描いていますか?


そして、どんな事をしてあげたいと思っていますか?どんな旦那さんになろうと思っていますか?


そんな話題をしていますか?過去の話や今の近況を話す事よりも、未来の事を語るべきですよ。

結婚に前向きな気持ちを持っていることを、笑顔でポジティブに話すことがとても大切です。

お互いに未来の為に活動しています。未来の価値観が合うかどうかをデートで確認しているのですから


男性のあなたから心を開いて、未来の理想を話して下さい。


そこが伝わらない事には、何度デートを繰り返しても女性はその気にはなれませんよ。


婚活で出会った女性は恋人候補ではなく、結婚相手の候補ですからね。


あなたが未来の事を話す事で、女性も自分の未来の理想を話しやすくなります。


それが婚活デートで、一番のリード力だと思っておいて下さい。


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ
婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら(王寺本店&奈良支店)

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案