メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

お相手との距離を一気に縮める方法とは?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
婚活サポートスマイル「お相手との距離を一気に縮める方法とは?」-1

気を遣い過ぎず、心を開いて、そして・・

男女の距離感というのは、本当に難しいですよね?100%の正解はないと思います。


お相手の性格などでも違いますしね。でも、距離を縮めたいのなら、あなたから心を開いてみましょう。


こんな事を聞いたら嫌われるかな?引かれないかな?と相手の顔色ばかり見ていてはダメですよ。


まずは自分を見せる!です。できるだけ自然な自分を早めに見せる!です。そして・・


しっかりとお相手の価値観を一旦受け止める、受け入れる習慣を身につけて下さい。


関係はそこから始まります。お相手もあなたに心を開いてくれるはずです。


信頼に近い気持ちを抱いてくれたら、あなたの価値観も素直に受け入れてくれる事が多くなります。


自然と心の距離は縮まるので、会話もスムーズに運んでいきます。


そして、数回デートを重ねているなら食事デートを卒業して、楽しい場所に出掛けて下さい。


自然にスキンシップを取り易い場所を選んで、デート自体も楽しんで下さい。


一気に距離を縮めるには、やはりスキンシップは必要不可欠です。


いい人から、特別な人に変わる瞬間になります。異性として意識するタイミング!


条件だけで結婚を決意できる、決断できる人は婚活の場であっても少ないです。


ふんわりからでも「好き」という感情が芽生えないと男女の関係は成立しません。


成婚されていくカップルの多くは、どこかで爽やかなスキンシップを取り入れています。


そこが成婚へのスイッチとなる場合が多いです。いい人だと思うけど異性として意識出来ない・・


そんな場合もトライしてみるといいですよ。一気に感情に変化が起きる方もいます。


何も感じない違和感を感じる場合は、残念ですが運命のお相手ではないという割り切りも大切です。


お互いに他に結ばれる人がいるだけなので、必要以上に罪悪感を感じなくてもいいのも婚活です。


小さな勇気を心に秘めて、次のデートでチャレンジしてみて下さい。  

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ
婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら(王寺本店&奈良支店)

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案