メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活「2月のデートプランは大丈夫?」

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「男の婚活「2月のデートプランは大丈夫?」」-1

ありきたりより、この時期だからが!好感度がアップします。

毎週金曜日は、男の婚活!volume.286


まだまだ寒い日が続きそうですが、デートプランでお悩みじゃないですか?


春や秋なら行楽地巡りが楽しいですよね。夏はやっぱり海や川、そしてキャンプもいいですね


しかし、冬のデートプランって難しいですよね。どうしても屋内になりがちだと思います。


美術館やプラネタリウムなども勿論いいと思います。あなたはどんなデートプランをお考えですか?


少し暖かい服装で、梅林を見に行くのもいいですね。春の桜もいいですが、梅も綺麗なんですよね。


あと、お食事デートはどこがいいか?寒いですからね~


意外と楽しいのに、行かれていない場所があります。おでんデートです。


お店自体も知らない方が多いのではないでしょうか?


逆にちょっといい感じのお店を知っているといいですよね~ちょっと大人な感じですよね。


おでんって、いろんなネタがあるので単純に食べる事に専念しても楽しい時間を過ごせますしね。


彼女に好みを聞いてあげて、大将に頼んであげるのもカッコいい男!って、女性から感じられますよ。

回らないお寿司屋さんと似ている感じですね。隠れ家的なおでん屋さん!


是非、この冬のデートプランに加えてみてはいかがでしょうか?


その他にも冬用のお店選びをもっと知りたい!という男性はご相談下さい♬


気持ちも体も温まる冬のデートを楽しんで下さいませ


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ
婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案