メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

今週&来週のお見合いで注意する事は!

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「今週&来週のお見合いで注意する事は!」-1

男性は、必ずバレンタインデーを意識しています。

2月と言えば節分ではなく、婚活者が意識するのはバレンタインデーですよね。


婚活中の男性はこの時期100%意識しています。交際中の方は当然ですが・・・


実はお見合いを控えている男性も、密かに期待している人が多いのです。


その心配りだけで、女性への想いが30点くらいポイントが上がります(笑)


会社でもバレンタインチョコを配るのを敬遠している所が増えました。


女性にとってはありがたい事かも知れませんが、男性にとっては本当は寂しい事態なのです。


勿論、男性が気を遣う程のチョコをプレゼントする必要はありません。


あくまで気持ちでです。お茶代をご馳走になったのでという気持ちでいいと思います。


お渡しするタイミングは、やはりお席に着いた時が一番効果的だと思います。

初対面の異性と話すのが苦手な人なら、尚、効果が高いですよ。


いや~学生時代ぶりに貰いました!と笑顔で話す男性もいらっしゃると思います。


あなたも、学生時代ぶりにチョコを渡しましたと笑顔で言われてみてはいかがでしょう?


場の雰囲気が一気に明るくなってスタートするに越したことはないですよね。

できれば、中に一言メッセージを忍ばせておけば、尚効果的ですよ。


意外とメッセージを入れ忘れている女性が多いです。


一言のメッセージでも、男性からすれば手紙を貰ったような嬉しい気持ちになりますからね。

お会い出来て光栄です。ご縁がありましたらよろしくお願いします。それだけでいいと思いますよ。

イベントは恋を繋げる為にある!という軽やかな気持ちで今週・来週のお見合いはチョコをお渡し下さい。

ちょっとした男性心理がもっと知りたい!婚活を楽しく乗り切りたい!という女性はご相談下さいね。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ
婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

14件

奈良県 / 北葛城郡河合町

王寺駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案