婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】婚活サポートスマイル

お見合いで男性が惚れる瞬間!

婚活サポートスマイル「お見合いで男性が惚れる瞬間!」-1

それは会った瞬間なのです。

先週末もお見合いラッシュで、いつもは余裕で席が空いているホテルラウンジでも満席でした。


歳初めから新しい出会いに花が咲いた週末でした。スマイルの会員様も沢山交際が成立しました。

僕がお見合い前に会員様とお会いする理由は、ワンポイントアドバイスとリラックスして欲しい!


ですが・・・一番の理由は、第一印象のチェックでもあります。


これは男性女性問わず、チェックさせて頂いています。こればかりは当日見ないと分かりませんから。


お見合いお断りの理由って、本当の理由が分かり難いものです。実は第一印象というのが多いのです。


男性は女性にお見合いお申込みする時って、女性のどこを見ているか?


圧倒的にお写真です。お写真の女性を見てイメージを膨らませています。


こんな女性だろうな?僕のタイプだな!きっとこうに違いない!って感じです。


女性のように、お相手の自己PR文をしっかり見ている男性は少ないです。


男性がお見合い申し込みする際、自己PR文までしっかり見ているという人は50%を切っています。


お相手女性からOKの返事が届いた時ですら、まだ見ていない方もいます。


お見合い前日にゆっくり女性の自己PR文を見る方が多いです。


という事で、女性がお見合いで一番大切にすべき事はお写真のイメージ通り、もしくは超える事です。


男性は目から入ってきた情報で女性を好きになると言われています。


一目惚れするのは、女性より男性の方が圧倒的に多い理由だと思います。


要は女性とお会いした時の第一印象となります。これは女性も同じでしょうがそれ以上です。


清潔感があるのは当たり前で、髪や肌が綺麗、指のマニュキュアも上品で顔もお写真と同じ!


やった~今日は当たりだ~という気持ちになるのが男性の心理です。


そこをクリアーしてこそ、あなたに興味関心を持つのです。


女性からのお見合いお断り理由で、自分への興味関心を感じなかったというご意見がありますが


お見合い当日、あなたはプロフィール写真通り、もしくはそのお写真を超えていましたか?


男性がお見合いで女性に惚れる瞬間とは、会った瞬間です。


ちょっとヤバいかも?とお感じになった女性は、そこから婚活を見直してください。


普段から肌や髪のお手入れに力を入れて下さい。メイクも下手ならもっと練習して下さい。


要は、あなたの第一印象次第で男性の態度も姿勢も変わるという事です。


好意を抱いた女性に対しては男性も必死になります。普段は無口でも結構頑張ります。


結構お見合いも組めるのに、なかなか上手くいかない女性の場合、そこを改善する事も重要です。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ
婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

婚活サポートスマイル

婚活サポートスマイル

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

https://www.konkatu-smile.jp