婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】婚活サポートスマイル

男の婚活!一気に距離を縮める正月明けデート2つ意識して!

婚活サポートスマイル「男の婚活!一気に距離を縮める正月明けデート2つ意識して!」-1

早く会うこと、そして〇〇な会話を意識しろ!

毎週金曜日は、男の婚活!volume.282


新年一発目の男の婚活。今年も男性の婚活を応援するブログを発信していきますのでよろしくお願い致します。


年末年始はお相手との距離を縮めるのに、最適な時期ですが、いかがお過ごしでしたか?


お正月休みを上手く使えば、短期間で2回もしくは3回のデート出来ますからね。


Xmasを寂しく過ごした場合なら、尚更いいタイミングというのもあります。


あなたは年末年始を上手く利用できましたか?体調を崩した場合は致し方ないですが


遠慮せずにお誘いした方がいい時期です。少しの時間でも会う回数を増やすのが成婚への近道ですからね


どうしても、年末年始にあまり会えなかった方は、遅くても今週末には会って下さいね。


正月明けは早く会う、早くデートするのが大切です。話すネタも沢山あると思います。


親に結婚を急かされたという方も多いでしょうし、兄弟姉妹の子供を見て自分も!と改めて感じたとか


普段の日常よりも結婚を意識する機会に触れますからね。


そして、もうひとつ大切な事はデートでは誠実な思いを素直に伝えるのを意識して下さい。


婚活中の誠実な会話とは、結婚を意識した会話という事です。


強引に結婚を迫るというのではなく、未来への希望や夢、それをあなたと実現したいという気持ち


お相手との距離感もあるとは思いますが、一歩踏み込んだ会話をしてみるのが大切です。


結婚したら、僕は小遣い制でいいかなとか、家計は奥さんに任せたいと思っているんだ。


毎日は忙しくても、週末は必ず一緒に食事をしたいし外食もいいかなとか、少し先の未来の理想


自分から話し、お相手の女性の理想も心を傾けて聞いてみる。


正月明けのデートは、そんな事を話すタイミングというのを知っておいて下さい。


ほとんどの女性は結婚願望はあっても受け身です。あなたからアプローチしてこそ安心されます。


そこから本当の未来が始まります。あなたの事を結婚相手の有力候補と考え始めます。


仮交際止まりの男性は、その一歩が遅くて交際終了になるケースが多いですよ。


正月明けのデート、早く会う事!そして未来の会話をあなたから誠実に話してみて下さい。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ
婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 男性向け

この記事を書いた結婚相談所

婚活サポートスマイル

婚活サポートスマイル

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

https://www.konkatu-smile.jp