メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

婚活成功の為に、スピード感を意識していますか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
婚活サポートスマイル「婚活成功の為に、スピード感を意識していますか?」-1

仮交際中は週一デートが成婚への近道!できていますか?

年末年始はいかがお過ごしでしたか?積極的に動いていた会員様からは続々といい報告が届いています。


Xmas前にお見合いで出会った会員様は、年末年始中に3回デートして、真剣交際を申し込まれたり


他にも初詣デートでなんとなく運命を感じました!というデート報告も頂きました。


お見合い予定がなかった会員様も、年末年始に沢山お申し込みした結果、年始から続々OK返事が届いたり


あなたはどんな風に過ごされましたか?大掃除や新年の準備、親族の集まり


普段と違う行事が多かったかも知れませんが、意識して工夫すれば時間は取れたはずでは?


年末年始でも自分は婚活中!という事を忘れてはいけませんからね。


この年末年始を無駄にしてしまった人は、我に返ってくださいよ。


普段の生活に戻っても同じような事を繰り返してしまいますから。


今週は年はじめで仕事が忙しいし、久々に友人と会う約束があるし。などなど


大切な婚活中の時間を無駄にしていると、チャンスを逃します。


時間だけがどんどん経過して、後悔する事になりますよ。


特に仮交際中の方は、肝に銘じて下さいよ。お相手は他の方としっかりとお会いしている可能性が高いです


自分の為に時間を優先してくれた人と仲良くなるのは当たり前ですから。


今年は今まで以上にスピード感を重視して婚活に励んで下さいね。


短期間に合う回数の多い人ほど、成婚される可能性は高いです。


マイペースはほどほどにしておかないと、婚活では命取りになりますから。

短期集中!の意識を今一度高めて婚活する年にして下さいませ。


自分でも信じられないいいご縁が、春には実るはずです。


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ
婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案