メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

2023年!婚活中の方はもう動いていますよ。

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • デート
婚活サポートスマイル「2023年!婚活中の方はもう動いていますよ。」-1

今日からお見合いしている人も多いですよ!

2023年が始まりました。お正月休みも昨日までで、今日から出勤という方も多いと思います。


年末年始を一人寂しく過ごした方も、実家に帰省された方も今日から普段の日常になりますが


しっかりと今年の目標を決められましたか?婚活中の方は一に行動、二に行動ですよ!


行動なくして、婚活の成功は訪れませんからね。


Xmasだけじゃなく、年末年始は沢山の婚活者が積極的に動かれています。


仮交際中のお相手がいる方は、年末年始に2回以上はデートされています。


交際相手のいない方は、自分から沢山お申し込みされています。


1月の行動で春までにご成婚される方も毎年沢山いらっしゃいます。


しかし、1月に行動されなかった方は今年もグダグダになる可能性が高いです。


本日も気合を入れてお見合いに向かっている方は多いです。


正月ボケしないで、いいスタートを切って下さいね。漠然とした目標設定は悪戯に時間だけが経過します。

何もしてなかった!と思われた方は、今日から心機一転行動して下さい。


自ら環境を変えていくのが婚活成功の鍵ですからね。動きながら分かることって多いです。

そこに一番大切な事がありますから、頭で婚活をしても得るものはありません。動いて感じる事を大切に!


今年こそ婚活を始めようとお考えの方も同じですよ。1月中に行動し婚活を始めましょう!


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ
婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案