メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

【女性必見】男性があなたと結婚したくなる模範解答5選

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「【女性必見】男性があなたと結婚したくなる模範解答5選」-1

未来の理想の家庭像をハッキリ伝えられますか?

奈良と王寺の結婚相談所、婚活サポートスマイルの竹田です。


婚活中に男性から必ず聞かれる「どんな家庭にしたい?」あなたは何と答えますか?


答えの内容によっては、いいところまでいった男性から選ばれなくなります。


その時の備えとして、男性があなたを選びたくなる模範解答を5つ紹介します。


男女問わず、結婚には夢や希望を持って欲しいと思いますし、それを実現できるお相手と結ばれたいと誰しもが思っていると思います。

 

婚活をしている女性で極端に高い理想をお持ちの方は、男性も引いてしまいますが


交際に入ったら、お互いにどんな希望を持っているのか?は気になると思います。

 

ただ、これはあくまで模範解答なので、あなたらしさは大切にして下さい。


それぞれ育った環境で、理想の家庭像は違ってきて当たり前ですから。では・・

どんな家庭にしたい?模範解答5

①笑顔の絶えない家庭

お互いに言いたい事を言い合える家庭

③子供のやりたい事を尊重できる家庭

④どんな時も一番の味方になれる家族

⑤お互い両親を大切にする家庭

婚活をしていく中で、お相手との結婚観を確かめるために話す機会は必ず来ます。


思わぬ質問が飛び出す事もあります。いざという時に、答えを用意してなくて焦ってしまわない様に

理想の家族像や自分のありかたイメージしておくと安心です。

 

お互いに思いやりと尊敬を持ち、強い信頼関係で結ばれた「理想の家庭」


憧れる人は多いと思いますが、実際に築けている人が多くないのは・・・

 

家族のうち誰か一人でも、思いやりや尊敬がかけているからだと思います。


あなたが「理想の家庭を築きたい!」と強く思うなら、行動も変えられるはずです。

 

まずは、自分が理想の妻となることで、理想の家庭に近づけるのではないでしょうか?


婚活は結婚相手を見つける活動ですが、どうせなら、幸せな結婚を手に入れて下さい。

 

その為に、今日の模範解答も参考に、あなたが思う「理想の家庭」を男性に伝えて下さい。


もっと詳しい内容は、本日のYouTube動画(スマイル婚活チャンネル)も参考にご覧下さいませ。


【女性向け】どんな家庭にしたい?模範解答5

https://youtu.be/fwWdy7mk6KQ 👈クリック

婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ
婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案