メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

ひとつ気になる事を見つけたら前に進めない女性・・

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「ひとつ気になる事を見つけたら前に進めない女性・・」-1

次々に・・どんどん出てきますよ。

婚活をされている女性は、比較的若年層の方のほうが早くご成婚されています。


それは男性から人気があるから?という理由だけではありません。


やる気のパワー!前向きさ、素直さがあり行動力があるので決断力も実は兼ね備えているからです。


本来、人生経験の多い30代半ば40代の女性の方が決断力がありそうなのですが、婚活では逆な方が多いです。


お見合いでも交際になってからも、お相手男性のクセや何か気になる事をひとつでも見つけると


どんなに素晴らしい面をお持ちの男性と出会っても、心に急ブレーキをかけていまう方が多いです。


頭の中では、自分に100%合う人なんていないと分かっているはずなのに・・


どんどん臆病になってしまい、ありもしない事まで想像して苦しまれます。


そういう女性は、どんな男性と出会っても次から次に違う理由を見つけてしまいます。


要はとってもネガティブなんです。前向きでなく後ろ向きなんですね。


趣味が合わない、価値観が少し違う・・本当にこの人でいいのかな?とお悩みになる。


何もかも自分の都合に合う方なんていません!そして結婚生活はそこから始めるという事を知るべきです。


結婚というのは、全くの他人同士が一緒に生活をしていきながら家族になっていくものです。


合わない事なんて沢山ありますよ。でも、お互いの事を理解しあい仲良くなっていくものです。


これをするのはイヤだよね?これをするのが好きだよね?とお互いの事を理解しあい


世界で一番の味方になり、絆が深くなっていくのが夫婦です。


結婚生活というのは、そういうものなので悪い所を見て悩んだばかりいてもお相手なんて現れません。


しっかりといい面に目を向ける事を忘れているから勇気がなくなるのです。


あなたもお相手にとって完璧ではないはずですよね?

少し優しい気持ちを持って向き合って下さい。


結婚する時は100!と考えているから、悩み過ぎたり間違えたりするんです。


結婚して1年後の方が楽しい!10年後なんてもっと楽しい!幸せ!を目指して下さいね。


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ
婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案