メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

2022年男女別人気のXmasプレゼント&予算はいかに?

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「2022年男女別人気のXmasプレゼント&予算はいかに?」-1

何が喜ばれるのか?世間の声も集めてみました。

あと、2週間ちょいでクリスマスイブとなり、街もXmas一色で綺麗ですね。


残念ながら、一緒に過ごす異性と出会っていない方は、お見合いでゲットしましょう!


勿論、今週末のお見合いからはプチプレゼントを用意しておくのもお忘れなく。


少し早くても、Xmas前にお会い出来たので💖という感じで、笑顔でお渡して問題なしです。

仮交際中の方は、このXmasで一気に距離を縮めるイベントにして下さいね。


プレゼントに悩むと思います。まだ、真剣交際でもないのに、重いかな?とか


でも、絶対に何かはプレゼントするべきです。密かに期待しちゃう一日ですからね。


プレゼントが何も貰えないと、本命じゃないのか?とお相手のテンションが落ちますからね。


ただ、何を送れば喜んでくれるのか?金額ってどの位が妥当なのか?悩みますよね。


ギフトモール&webが調査した結果を見つけたので、参考にしてみて下さい。


女性から男性へのプレゼントで人気TOP5は下記の通り

1位 マフラー・手袋

2位 ファッション小物

3位 バック

4位 アクセサリー

5位 ビジネス小物


男性から女性へのプレゼント人気TOP5は

1位 アクセサリー

2位 マフラー・手袋

3位 コスメ・化粧品

4位 リラックスグッズ

5位 フラワーギフト


これは、彼氏・彼女へのプレゼントという調査結果なので、少しズレもあるかとは思います。


女性から男性へのプレゼントの場合、仮交際のお相手なら、バックやアクセサリーは外していいかなと思います。


男性から女性の場合も同じで、アクセサリーやコスメや化粧品は好みがあるのでパスした方がいいですね。


世間の予算は、彼氏・彼女の場合。20代で3万円前後

30~40代前後は、3万円~5万円となっていました。


ただ、仮交際中のお相手には、重い金額になります。まだお友達交際に段階ですからね。


5000円前後、高くても1万円までが気を遣わなくていい相場だと思います。


Xmasデートで食事をしている時に、ジャーン!と渡すか、デートの別れ際に渡してみましょう。


真剣交際に進みたい方は、是非!このチャンスをものにして下さい。


この日にいい感じになれた方は、年末年始のデートの約束も取り付ける!お忘れなきよう。

2022年のラストを飾り、素敵な年末年始をお迎えください。


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ
婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案