メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

婚活中及び交際中の男性が、今すぐすべきこと!

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「婚活中及び交際中の男性が、今すぐすべきこと!」-1

24日は必ずデート&お店の予約

婚活サポートスマイル「婚活中及び交際中の男性が、今すぐすべきこと!」-2

現在まだ仮交際のお相手がいない男性は、とにかく沢山お申込みをして下さい。


まずは、お見合いで出会うこと!そして、一年で一番沢山のカップルが誕生する日を逃さない事です。

お見合いでもいつもと違う会話を心掛けてみて下さい。Xmasの話題をしましょう!


予定は決まっていますか?と笑顔でアプローチしちゃいましょう。


Xmasは、一年で一番プロポーズが多い一日です。やっぱり「ぼっち」は男女ともに寂しいです。


24日(土)まで、まだチャンスはあります。お見合いで出会った方といいXmasを迎えましょう。


そこを今月の目標にして、24日は空けておきましょう!なんなら、お店の予約をするくらいで!


交際中でお相手のいる方は、もしまだなら、速攻でお店の予約をしておいて下さいね。


クリスマスイブのデートで準備もしていない。予約も取ってないというのは話になりませんから。


もし、まだ予約も取れてない。行くところもないという方は、奈良県の馬見丘陵公園もいいですよ。


毎年12/21~12/25まで、夜はライトアップされてとっても綺麗です。


スマイルの会員様は3年連続、プロポーズを成功している縁起のいい場所です♬


園内にカフェもありますし、無料駐車場もありますので、よければ行ってみて下さい。


心に残るXmasは、自分で動いて掴みましょう。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ
婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案