婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】婚活サポートスマイル

婚活を始めたら、洋服は3着は新調しましょう!

婚活サポートスマイル「婚活を始めたら、洋服は3着は新調しましょう!」-1

異性からの第一印象は、やっぱり視覚からなんです。

スマイルでは、婚活を始める前に会員様と、とにかく第一印象の大切さをお話しています。


お見合い用のプロフィール写真撮影に着ていく洋服。めちゃくちゃ大切です。


プロフィール写真のイメージひとつで婚活の成功を大きく左右します。


これは男性も女性も同じです。男女ともにお相手選びをする時に、まずはお写真から見ています。


ここをクリアーしない事には、あなたの自己PR文すら見て貰えません。


「見た目より本当の自分を分かって欲しい!」は婚活の場では通用しません。


見た目という第一印象から婚活はスタートしています。


お見合いでもそれはまったく同じです。第一印象が悪ければ7割以上は交際に繋がりません。


お見合いのたった1時間では、その人の魅力は少ししか伝わらないものです。


確実に分かるのは、視覚から入って来た印象で、イメージがフィーリングまで左右します。

初デートでもこれは同じです。お見合い時にキッチリとした服装でイメージが良くても


デートでダサい?清潔感が感じられない?服装だと交際が続かない原因のひとつになります。

これも婚活の現実です。だから婚活を始めたら速攻で異性に好感を得られる服が何着あるか?


ご自身でチェックしておいて下さい。異性に好感を得られるって?分からない人はご相談下さい。


同性から受ける服装と異性から好感を得られる服装は明らかに違います。


あなたに似合い服装も合わせてご提案させて頂きます。


最低でも3着準備しておくと慌てなくて済みます。ないかも?と思った方は新調しておきましょう!


自分の気持ちも上がりますしね♬ 自信も持てます!清々しい気持ちで婚活を始めましょう!

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ
婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き

この記事を書いた結婚相談所

婚活サポートスマイル

婚活サポートスマイル

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

https://www.konkatu-smile.jp