メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

婚活を始める前に自信なんて必要ありませんよ!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「婚活を始める前に自信なんて必要ありませんよ!」-1

結婚したい!真っすぐな気持ちがあれば十分です。

そろそろ結婚をしたい!けどいろいろ不安だし、自信もないしと悩みに方って多いと思います。


でも、婚活を始める前に自信なんて必要ありません。恋愛経験の有無も気にしなくて大丈夫です。


実際に恋愛経験がなくても短期間でご成婚している人も沢山いらっしゃいます。


恋愛経験や恋愛回数が多くても、苦戦している人もいますし、サッと成婚される方もいます。


大切なのは、あなたが本気で結婚したいと思う気持ちと一歩前に出て行動する事です。


幾ら悩んでみても始めないと分からない事ばかりです。特に恋愛経験のない方はそこが大切です。


今まで恋愛経験自体がないのは、自分の積極性が足りなかったことも原因のひとつではないでしょうか?


自分からチャンスを掴みに行く行動にためらっていませんでしたか?


自分から異性にアピールする事も少なかったのではないですか?


恋愛経験がない方は、自分の立ち位置も分からない方が多いです。


今まで恋愛をしていないから、恋愛市場で異性からどう思われているのかに触れて来なかったので


しかし、そこで立ち止まっていても一生分からないはずです。


恋愛経験のない方は、自己評価が「めっちゃ高い」か「めっちゃ低い」かの2種類です。


経験のない事は、妄想となります。現実という経験を積んで分かる事、見えてくることが大切です。

今、自分に自信がなくても全く大丈夫です。結婚したいという気持ちがあれば始めて下さい。


結婚したいと思えるような人と出会いがない。もしくは異性との出会いすらないとお考えなら尚更です。

何も始めず、あなたの大切な時間が過ぎていく事の方が勿体ないです。


自信より、まずは経験が先のはずです。まずは、お気軽にあなたの希望をお聞かせください。


スマイルは、あなたのペースに合わせてあなたの婚活を応援しています。


勿論、優しく時には厳しくあなたの婚活をサポートさせて頂きます。


婚活を特別な事と考えるのは、少し昔の時代だと思いますので、お気軽に無料相談にお越しくださいね。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ
婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案