メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

婚活を短期間で乗り切れる人には共通点がありました!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「婚活を短期間で乗り切れる人には共通点がありました!」-1

人を好きになれる力を持っているか?です。

婚活をして短期間でご成婚される人って、揃って過去に恋愛経験があります。


本当に結婚を意識した恋愛経験のある人です。婚約までしていたのに破談になった人とか


そういう人って、不思議と超短期間でご成婚されるケースが多いんです。


一度、結婚と向き合った経験があるので覚悟も持っています。


そして、自分の中で基準を明確に持ち異性とお会いされています。


過去の経験をしっかりと活かしているという事ですね。


最近は恋愛経験がないまま結婚相談所に登録されて、短期間にご成婚される方もいますが


恋愛経験はないよりあった方が短期間に成婚されるケースが多いです。


ただ、恋愛経験があった場合でも、かなり前、学生時代や新卒時代で何年も恋をしていない場合や


交際期間が短期間の恋愛しか経験していない人だと話は変わって来ます。


短期間の恋愛経験が沢山ある人も違います。要は深い恋愛経験があるかないか?という事です。

大切なのは人を好きになれる力だと思います。


幾ら素敵な異性と出会っても、好きになる力がないと難しいです。


いつも、つい疑ってしまったり、すぐに不安になってしまうクセがある人は苦戦します。


異性とのコミュニケーションが下手だから上手くいかないと思い込んでいる人が多いですが違います。


まずは、信じる力。そして素直さ。そこから人を好きになる力が芽生えてきます。


必要以上に構えたりしていませんか?必要以上に疑ってみたり、だから疲れるはずです。

次に出会う人とは、仲良くなれたらいいなという気持ちを大切にしてみて下さい。


きっとあなたの中で、いろんな変化が生まれてくると思いますよ。


恋愛経験がない人や少ない人でも早く上手くいく人は、自然とそれができています。


そして、カウンセラーの事も信じてご相談をマメにされる方も成婚が早いケースが多いです。

スグに悩んだり迷ったりする人は、あ~また変なクセが出て来た!ダメダメ!


会った時に話そう!会った時の自分の感情を大切にしよう!に変換してみて下さいね。


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ
婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案