婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】婚活サポートスマイル

なかなかお見合いが組めない女性は見て下さい。

婚活サポートスマイル「なかなかお見合いが組めない女性は見て下さい。」-1

お申し込みの基準を今すぐ見直すべきです。

現代は空前の婚活ブームだと思います。マッチングアプリも結婚相談所も登録人数はスゴイです。


人数が沢山いれば選び放題!と思っている方が多いのも実情だと思います。


その選び放題という意識が婚活者を悩ませる原因のひとつにもなっているのが皮肉です。


ただ単なる出会いならそれもいいのですが、真面目に結婚したいとなれば誰でも慎重になります。


結婚相手は、長く幸せな生活を送れる人がいいですよね?


そうなると、自分に相応しい相手というのはある程度絞れて来ます。


自分にとって都合のいい相手であっても、お相手にとって都合がいいのか?


そこを冷静に理解せず、高望みしてお申込みされても出会いにすら繋がりません。


あなたが年齢や、学歴、収入に拘るなら、あなたもそれを満たしているでしょうか?


男性の年収が高ければ、専業主婦も可能かも?とお考えの方も多いですが、実際は真逆です。


高年収の男性ほど、自分と同じような年収、学歴やライフスタイルの女性を希望しています。


できれば育った環境も似ている女性がいいという希望をお持ちです。


それは、分かり合えるから!夫婦となっても価値観が合い易くお互いに快適な関係を築けるから


至極全うなご希望かと思います。高年収の男性の9割は共働きを希望されています。


逆に、妻を専業主婦にしたいとお考えの男性ほど、年収や学歴が低いというデータがあります。


そして、婚活男性のほとんどは年齢に関係なく子供を欲しいと望んでいる方が多いです。


だから、女性の年齢にはとても敏感です。お相手の女性を選ぶ時、一番に気にするのは年齢なのです。


女性が第一子を授かる年齢は35歳までに8割以上です。その年齢を超えると2割を切ります。


35歳を超えると妊娠する可能性が減少するだけでなく、沢山のリスクも伴います。


それは多くの男性が知っているのも事実です。普段から若く見られる!


それは婚活では大した武器にはなりません。婚活では実年齢が重視されます。


あなたの年齢によっても戦略は違ってきますが、あなたはどんな男性にお申込みされていますか?


本当に自分とつり合いが取れていますか?なかなかお見合いが組めない女性は見直すべきです。


後悔したくないからと自分本位で無理そうなお相手ばかりにダメもとでお申込みをしても意味がありません


結婚できずに年齢が上がっていく方が益々不利になって、よほど後悔する事になると思います。


え~これ以上妥協しなきゃダメですか?と思われましたか?


妥協という言葉が頭に浮かんだ人はご注意下さいね。妥協という言葉じたいがもう上から目線です。


婚活で早くお相手が見つかり結婚していく女性は、妥協という言葉を使いませんよ。


あなたにとって時間は大切な財産です。なかなかお見合いすら組めない人は冷静に見つめ直して下さい


上手くいかない時こそ、担当カウンセラーに頼ってみて下さい。

あなたが素直な気持ちで相談してくれるのを、きっと心待ちにしています。


条件に拘ってしまうのは、そうでないと幸せになれないと思い込んでいるからだと思います。


もっといろんな角度でお相手探しをしてみると、もっと楽に、もっと楽しい婚活になりますよ。


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ
婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

婚活サポートスマイル

婚活サポートスマイル

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

https://www.konkatu-smile.jp