メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

女性必見「実在するお見合い成功率100%の女!!」

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「女性必見「実在するお見合い成功率100%の女!!」」-1

お見合い成功率100%の女性達の4つの心構えと5つの秘訣

今日は、女性必見「実在するお見合い成功率100%の女」というお話です。


そんな女性本当にいるの?と思われる方もいらっしゃると思いますが、実在します。

 

過去にスマイルで活動していた女性会員様に3名実在しました。


その女性達が何で、お見合い成功率100%だったのか?心構えから実際に実践していた事


そして、最後にオマケで裏技とその女性達はどんなタイプだったかもお伝えさせて頂きます。

 

きっと参考になる事も多いと思いますし、男性がどこを見ているのかも分かると思います。


明日からのお見合いに活かして欲しいので、是非、最後までご覧になって下さい

 

では、最初にお見合い成功率100%の女性が大切にしていた心構えを4つ紹介します。

    笑顔を大切にする

    リアクションを大切にする

    主導権を男性寄りにする

    サービス精神を大切にする

これは4名とも全く同じ事を言われていました。

 

笑顔が大切というのは、耳にタコができるくらい聞かれていると思います。


しかし、彼女達とは、徹底さが違うように思います。

 

なぜ、笑顔が大切か? 本当の意味を彼女たちは心得ていました。


お見合い前の男性心理を知っていました。

 

ほとんどの男性は、自信満々でお見合いに来る人はいません。


楽しみと同時に、不安も抱えながらお見合いの場に来るわけです。

 

そんな想いで、会った瞬間に万遍の笑みで女性からご挨拶されたらどうでしょう?

 

しかも、「今日は〇〇さんにお会いできるのを本当に楽しみにしていたんです。どうぞ、よろしくお願い致します」と言われたら・・・

 

不安を通り越して、今日は来てよかった、可愛くて礼儀正しい人だな


自分と会うのを本当に楽しみにしてくれていたんだ!と自信まで持つ男性もいます。

 

男性は俄然やる気になります。そのことを知っているので、笑顔を大切に、そして毎回徹底されていました。

 

リアクションを大切にするというのも同じ意見で、自分の反応(リアクション)が男性にもダイレクトに伝わる事を知っています。

 

お相手の話を聞く時も、楽しそうな笑顔をキープしながら、相手よりやや高めのテンションでリアクションを取る事を意識されていました。

 

笑顔の大切さをわかっているので、努力もされていました。


最初からはできなかったので、鏡の前で練習しながら、一番いい笑顔や角度まで研究したそうです。

 

そして、自分ばかり話さない様に、上手に質問しながら男性に主導権を渡して聞き上手なお見合いをされていました。

 

この3つを毎回徹底するのは大変だな?と思われましたか?


しかし、彼女達は、サービス精神は大切だと思うんですよね~と口を揃えて言われていました。

 

少し嫌な事が起きても、決して怒らないのも鉄則かなとも言われていました。


やっぱり自分が選ぼうという気持ちが、心の中にあると仕草や態度に出てしまいますからと

 

どんな方と出会っても、選ぶより、まずは、選ばれる様にしよう!と決めていたそうです。


そりゃ、実際にお会いしたらイメージと違う場合もありますが、自分もOKした人だし

 

自分も選んで貰ったので、感謝して会うのはマナーですし自分もされたら嬉しいから、サービス精神は大切かなと思います。との事です。

 

いかがでしょうか?女性のみなさん。彼女達のお見合いの心構え


彼女達は至極当然のように言っていますが、いざやれるかと言えば難しいですよね。

 

では、次はもっと具体的な事をお伝えします。お見合い成功率100%に繋がる秘訣を5つ!この続きは

本日のYouTube動画(スマイル婚活チャンネル)で詳しくお伝えしていますので、是非ご覧になって下さい

【女性必見】実在するお見合い成功率100%の女

https://youtu.be/5TNdSXOcFpI 👈クリック


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ
婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案