メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

真剣交際に進んだら男がリードしろ!

  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「真剣交際に進んだら男がリードしろ!」-1

今までと同じようなデートをしていてはダメですよ。

婚活が上手くいくか、振り出しに戻るか?の運命の分かれ道!それが真剣交際です。


真剣交際とは、お互いに結婚相手として意識できる人だ!と思い合えた人との交際です。


だから、結婚が決まるかどうかは、これからの進め方次第という事になる訳です。


決してほぼ結婚が決まったと思わないことです。真剣交際から成婚に至るのは良くて7割5分です。


そして、真剣交際まで進んだのに、一度ならず2度3度と破局する人がいるのも事実です。


なぜでしょう?男女ともに理由はあると思いますが、ここまで来たら、男性がリードして下さい。


破局するのは、多くの場合男性のリード力が欠けている事が多いです。


今までと同じようなデートを繰り返していてはいけませんよ。


真剣交際に入ったら、デートプランを練る事なんて、どうでもいいくらいです。


それよりも未来についての話を、男性のあなたからアプローチして行く事がとても大切です。


1ヵ月~2ヶ月以内に全ての事をクリアーしていかないといけませんよ。


仮交際中の時に、彼女に結婚後の仕事の仕方はどうしたい?と話し合われたと思います。


ただ、この段階に進んだら再度聞いてあげて下さい。そして住む場所はお互いに譲り合いながら決めていく


結婚式はどんな希望をもっているのか?彼女の本心が言い易い様に聞いてあげる事が大切です。


あなたならどのように聞いてあげますか?あなたの希望から言うと彼女は言い出しにくいかもですよ。


結婚を決意する時って、女性はとても繊細になられています。


ちょっとしたボタンの掛け違いで、信用を失い、不安に襲われる女性も多いです。


いわゆる、マリッジブルーという状況に陥ってしまいます。


それは、女性自身の性格もありますが、やはり男性しだいなんです。


しっかりと彼女と幸せな結婚に進む為に、あなたはどう進めていくか!を理解しておいて下さいね。


具体的な進め方や注意点などは、本日のYouTube動画(スマイル婚活チャンネル)をご覧になって下さい。


【男性向け】真剣交際に進んだら男がリードしろ

https://youtu.be/mX1a1HK7mNE 👈クリック

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ
婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案