メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

結婚したい独身男性!当てはまったら要注意です。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「結婚したい独身男性!当てはまったら要注意です。」-1

結婚しない男と結婚できない男の違い?

結婚したいけど、なかなか結婚できない男性には、やはり共通した特徴があります。


女性から見た時に、これは年齢でも違ってきます。


あなたはどんなタイプの男性でしょうか?逆にモテるタイプの男性と言えば、どんな男性を思い浮かべますか?


学生時代や若年層の頃にモテる男性と、結婚を意識しだした年齢にモテる男性は全く違います。


要は恋愛相手と結婚相手は違うのと同じだという事です。


結婚を考えている女性は、あなたを外見だけで選ぶことはありません。むしろパッと見がイケメンなのに


清潔感がなかったり、仕事を真面目に取り組んでいない男性ならドン引きされます。


現代は女性も社会に出て自立されているので、昔とは男性を選ぶ基準も変わってきていると思います。


男性の未婚率は、残念ながら上がり続けています。どのくらいの年齢までに結婚しているか?


初婚の男性が一番結婚している年齢は27歳です。そこから数年が結婚するピークです。


これは女性もよく似ています。女性の初婚年齢で一番多いのは26歳。そこから35歳位までがピークです。


男性も30代後半になってくれば、徐々に生涯独身になる可能性が一気に上がります。

勿論、40代になっても結婚できるモテる男性もいらっしゃいます。いわゆる結婚しないタイプですね。


そんな40代の男性の特徴は・・・

    安定した収入があり、自立している

    身だしなみに気を遣っている

    コミュニケーション能力が高い


逆に結婚できない男性の共通点は主に3つです。

    1度も交際経験のない男性

    ターゲットを間違えている男性

    自立していない子供部屋おじさん

(経済的にも生活力的にも)

あなたはいかがでしょうか?結婚できない男性の共通点をお持ちの方は今のままでは難しいです。

どうすれば、結婚できるのか?しっかりと方法はありますのでご安心下さい。

結婚相談所で活動されている男性には、この特徴を持っていたけど幸せな結婚をしている方が大勢います。

どのように改善したら、短期間に幸せな結婚に辿り着くのか?続きは、本日のYouTube動画を見て下さい。

結婚したい独身男性!当てはまったら要注意

https://youtu.be/oKvhU3sulE4 👈クリック

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ
婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案