婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】婚活サポートスマイル

男の婚活!「お見合いが組めない男性は見て下さい」

婚活サポートスマイル「男の婚活!「お見合いが組めない男性は見て下さい」」-1

お相手女性の希望を無視しちゃダメですよ

毎週金曜日は、男の婚活!volume.269


今週は、沢山お申込みをしてもなかなかお見合いOK返事が来ない男性にアドバイスです。


あなたが会ってみたいと思う女性はどんな女性でしょう?お写真の印象で選ばれる事が多いと思います。


それは女性も同じ面があると思いますが、あなたはその女性と釣り合うように爽やかさを維持していますか?


男性も同じですが、女性は年齢が上がると少しづつ、外見の美しさを保てなくなります。


お肌や髪の毛など、若い頃と比べると、化粧ではどうする事も出来なくなります。


男性なら綺麗な女性に目が行くのは分かりますが、女性はどんな男性とお会いしたいと思っているか?


そこを無視して、お綺麗でしかも自分よりかなり若い女性ばかりにお申込みしていませんか?


あなたは今お幾つで、どのくらいの年齢の女性にお申込みされていますか?


あなたが30歳前後なら、25歳~少し年上の女性にお申込みをするのが、婚活では妥当な選択です。


あなたが30代後半、もしくは40代であれば20代の女性にお申込みするのは、婚活では無謀です。


仮にあなたが実年齢よりお若く見る場合でも、それはあまり関係ありません。


婚活では見た目の年齢ではなく、実年齢でお相手を選びます。


見た目重視の恋愛相手を探しているのではありませんよね。


30代後半、40代の男性からお申し込みされた20代の女性の生の声は、キモイ!怖い!です。


あなたは芸能人のような特殊な仕事をしている訳でもないと思います。


経済的に余裕があって、他でモテた経験があったとしても婚活の場では若い女性からはモテません。


婚活女性がお会いしたと思っている男性との年齢差は、どの年代でも概ね±5歳幅なんです。


あなたが他の男性よりも秀でた部分をお持ちでも、あまりに年の差があると、選ばれません。


実際に30代の場合、データを見ると一番お見合いが成立しているのは同じ年齢です。


お見合いが組めているデータを見ると、女性の希望とほぼ同じで、5歳差までが成立し易いです。


沢山お申込みしても、なかなかお見合いが決まらない男性は、5歳差を意識してみて下さい。


同世代の女性の中から、素敵な女性にお申込みしてみて下さい。沢山素敵な女性がいらっしゃいますよ。


そして、もうひとつ!気になる女性の希望欄を見て下さいね。


お相手への希望年齢の欄が空白でも、本心は5歳幅がほとんどです。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ
婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 男性向け

この記事を書いた結婚相談所

婚活サポートスマイル

婚活サポートスマイル

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

https://www.konkatu-smile.jp