メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

婚活女性に警告!男が結婚したい女性を分かっている?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「婚活女性に警告!男が結婚したい女性を分かっている?」-1

間違いだらけの女性が多いですよ。

婚活を頑張っても、頑張っても上手くいかない女性はお辛いと思います。


周りの友人・知人はどんどん幸せな結婚をしていくし、自分も頑張って婚活をしているのに・・


似合う洋服を買い換えたし、メイクだって研究してる。お料理だって上手になって来たのに


自分磨きをしても、結局何の変化も奇跡も起きないじゃん!


そういう女性は、きっといつかは理想の男性と巡り合い、幸せな結婚に辿り着くとは思います。


でも、いつか?じゃ嫌ですよね。早く素敵な男性と結婚したいですもんね。


あなたが頑張っているのに、結婚できない最大の理由は、勘違いなんです。


男性が結婚したい思う女性をしっかり知る事です。


勿論、いつも綺麗にしている女性は素敵です。お料理がお得意な女性も魅力的です。


しかし、結婚を考えている婚活中の男性は、それが一番ではないんです。


多くの男性が婚活を始める動機は、子供が欲しい。家族を持ちたい。


そして、最大の理由は安らぎを求めています。妻になってくれる女性には癒しを求めています。


美しい女性は素敵ですが、恋愛のようなドキドキを求めている訳ではありません。


結婚相手の女性に一番求めているのは、癒し、そして信頼できる安心感のある女性なんです。


それが分からずに、私は結婚したら男性には尽くすし、お料理が得意だから毎日美味しいものを作れる!


一途なタイプだから、旦那様を愛し続けるし浮気なんて絶対しない。


私はそんな女なのに、なんでいい男は分かってくれないの?というタイプの女性が多いです。


結婚相手の女性には世界で一番の自分の見方でいて欲しい。明るくて穏やかな女性がいい。


そんな女性と結婚したいと考えています。自分磨きは是非、続けて下さい。


しかし、男性が求めている内面的な事も理解して接してみて下さい。


あなたの今までの努力が、パッと花開くと思いますよ。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ
婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案