メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

恋愛経験の少ない男性ならでは魅力と上手くいくコツ!

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「恋愛経験の少ない男性ならでは魅力と上手くいくコツ!」-1

恋愛経験の少ない男性の見分け方とそんな男性の本音?

婚活であれ、友達の紹介であれ、今交際している男性が、恋愛経験が少ない場合


なかなか上手くいかないなと思う事も出て来ると思います。

 

その男性は恋愛においては偏差値が低いので、気の利いた事ができず少し苦労するかも知れません。


だけど、女慣れしていなからこその良さもあります。

 

あなたは、まず女慣れしていない男性の特徴や、ちょっと面倒くさい面もありますが


逆にそんな男性の魅力や楽しさも知っておいて下さい。

 

恋愛経験が少ない男性の本音を知る事で、そんな男性を落とすコツも分かります。


デメリットもありますが、メリットも沢山あります。


恋愛経験の少ない男性の5つの特徴は

    自分の見た目をあまり気にしない

    受け身で自分からアプローチできない(もしくは 下手です)

    女心がわからない(いろいろ鈍感です)

    少しでも構われると好かれていると勘違いする

    自分に自信がない


女性にとっては、白馬の王子様の反対で、ちょっと残念な面もありますがそんな男性のいい所や魅力もお伝えします。

 

恋愛経験の少ない男性とつき合う5つの楽しさや魅力

    真面目な恋愛ができる

    あらゆることに感謝してくれる

    元カノと比較されない

    女遊びをしない、浮気の心配がない

    〇〇して欲しい!とお願いすればその通りにしてくれる

いかがでしょう?いい面も同じようにありますよね?

そんな男性は、女性に対してどんな想いを抱いている

のか?

そして、そんな男性と上手くいく為に必要な事とは?

もう少し詳しく知って頂ければなあと思います。

本日のYouTube動画(スマイル婚活チャンネル)で事例を交えながら詳しく解説しています。

【女性必見】恋愛経験が少ない男性と上手くいくコツ

https://youtu.be/KS2wXa7fYqs 👈クリック

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ
婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案