婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】婚活サポートスマイル

交際になっても、結局破綻する人は同じことを繰り返す!

婚活サポートスマイル「交際になっても、結局破綻する人は同じことを繰り返す!」-1

ズルズルと交際を続ける人ほど結婚できません。

結婚相談所のいい所は、お相手の異性も結婚前提の出会いしか求めていないのでスピード婚が可能です。


そして、ハイブリット型の結婚相談所であれば、マッチングアプリの様な危険性がなく


安心・安全な活動が約束され、尚且つ、恋愛の法則や異性の心理や具体的なアクションプランもお伝えできます。


だから、昔のお見合いという感覚ではなく、恋愛経験が少ない人でも恋愛してスピード結婚に至ります。


交際経験の少ない人は、何かと初体験の事が多いので思い悩む事も多いですが、相談できます。


一人で頑張る婚活と違い、気持ちをリフレッシュしながら活動を支えてくれる場所でもあります。


今まで出会いがないと嘆いていた方でも、出会いがあり異性と交際に発展する確率はグンと上がります。


スマイルの場合でも、活動を始めて2ヶ月以内には数名の方と交際になる事がほとんどです。


ここからが婚活のスタートと考えて頂いてもいいと思います。


交際がスムーズに進んだ方は、本当に3~4ヶ月、半年以内にご成婚されています。


しかし、交際が下手(大切なポイント)な人は、何度いい方と交際に発展しても、結局はいつも破綻します。


一番悪いパターンは、自分の気持ちを見せずに、モヤッとする事や気になる事も言えずに心の中にしまい


ズルズルと交際を続けてしまう方です。決断力がないからという結論になりますが・・


決断する為の材料を交際中に確認出来ていないから、決断すらできないのです。


沢山デートしても、いつも他愛のない会話ばかりして肝心なお話を先延ばしにします。


次第に、自分の気持ちも分らなくなり、当然お相手の気持ちも掴めなくなりズルズルと交際を続けます。


ようやくお互いの気持ちを伝えられた時には、あれ?違うかもとなり、また振り出しに戻ります。


この繰り返しを何度もしてしまう方がいます。あなたは大丈夫でしたか?


お互いの性格やフィーリングは重要なので、必ず上手くいくという方程式はありませんが


正しい婚活の仕方というメソッドは存在します。お見合いではこんな注意点があるよ!


はじめてのデートはこのようにする方がベターですよ。2回目のデートならここだけは見ておく事!


3回目なら4回目なら、真剣交際になれば絶対に話し合っておくべき事!など


上手くいく為に必要なプロセスは存在します。幾らでもアドバイスさせて頂けます。


折角結婚相談所に入会しても、なかなか結婚に繋がらない人には理由があります。


一番大きな理由は、デートの中に沢山に散りばめられています。


結婚相手はあなたのこれからの人生において、一番大切になってくる人ですよね?


しっかりとお互いを理解し合わないと前に進んで行けませんよね。


出会って間もない異性の事など、分からない事、理解できない事があって当然なんです。


それを埋めるのは時間だけでなく、伝え合う事、話し合う事、触れ合う事以外ありません。


少し勇気を出して、しっかりとしたいい交際(デート)をして下さいね。


あなたがどちらに進もうか?悩んだ分かれ道の少し先であなたを見つめています。頑張って下さいね!


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛の法則

この記事を書いた結婚相談所

婚活サポートスマイル

婚活サポートスマイル

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

https://www.konkatu-smile.jp