メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

ダメ男製造機になる女性5つの特徴

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「ダメ男製造機になる女性5つの特徴」-1

あなたはも気づかないうちに・・大丈夫?

いつも彼氏を切らしたことのない女性っていますよね?いいか悪いかは別にして・・


あなたの周りにもいませんか?基本的に恋愛体質の女性ほど、その傾向が強いと思います。

しかし、幾ら彼氏が変わっても幸せな結婚に結びつかない女性。


どんな交際をしているんだろう?話を聞けばやめとけばという男ばかり選んじゃったり


付き合い当初はそうでもなかったのに、どんどん不幸になっていく女性もいます。


これって、ほとんどの場合、ダメンズ製造機になっている事が多いです。


恋愛と結婚は別物、モテるのと結婚できるのも別物です。


幸せな結婚を望んでいる女性なら、ダメンズ製造機にならないように注意して下さいね。


ダメンズ製造機の女性には5つの特徴があります。

    つい面倒を見てしまう

    私がいないとダメなんだと思う

    彼氏の優先順位が1

    寂しがり屋

    恋愛経験が少ない


あれ?幾つか当てはまるかも?と思われた方はご注意下さいね。


それと、そういう女性はダメンズからも狙われ易いという特徴も同時にお持ちの方が多いです。


ダメンズから狙われ易い特徴も概ね5つあります。どんな特徴かわかりますか?


あなたにその傾向があるなら抜け出す方もあるので、一日でも早くサヨナラして下さいね。


本日のYouTube動画(スマイル婚活チャンネル)で詳しく解説していますので、是非ご覧になって下さい。


【婚活】ダメ男製造機になる女性5つの特徴

https://youtu.be/ftebymq1NIM 👈クリック

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案