メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

婚活に一番必要なのは積極性!グズグズしちゃダメ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「婚活に一番必要なのは積極性!グズグズしちゃダメ」-1

婚活を運任せにしている人程、苦戦します。

婚活で幸せな結婚を早く手に入れる人には、幾つかの共通点があります。


これは不変で原理原則みたいなものです。だから、誰でも手に入れる事ができます。


それはやっぱりご自分の中にある積極性です。ああなりたい!こうなりたい!という願望は誰にもあります。


でも、掴んだ人は早くそれを実行に移した人ですよね。これはビジネスの世界でも全く同じです。


婚活を楽々とクリアーした人は、必ずしも受け身だけでは成功しにくいです。


積極性と言っても、小さな事でも大丈夫なんです。簡単に言えば迷ったら前に進む!という感じです。


お相手のプロフィールを見て、いいかも?と思ったらお申込みのボタンを躊躇なく押す!


こんな些細な事から未来は変わって来ます。いいかも?でも、この前の人と似た感じかも?


もし、会って想像と違っていたらガッカリだしな~とボタンを押せない人は、動いてないのと一緒です。


出会いがないんです。と言われて婚活を始めたのはどういう事でしょう?


出会いは待っていてもないと思ったから、婚活を始めたのでは?ないですか。


理想に人に出会っても、あなたが選ばれるとは限りません。


異性と会いながら、磨かれていく人も多いです。あなたはもう完璧ですか?


完璧に近い人だけが、出会いさえあればスグに結婚できる人なんですよ。


あなたはどんな人ですか?もし普通かな?と思っているなら、経験する事も大切なはずです。


婚活は頭でするものじゃありません。習うより慣れろ!も大切なんです。


慣れるという経験を積んでいくと、いい変化が沢山おきます。


その変化の中で、奇跡の出会いに繋がっていきます。奇跡というのは勘違いしないで下さいね。


世の中こんなに沢山の人がいます。でも、結婚する人はたった一人。


そんなお相手に巡り合う事を奇跡と捉えて下さい。どうすれば奇跡に辿り着く?


それは、ボタンを押す事から始まり、異性と会って行く事からしかありません。


結婚観がまだ明確じゃない方だって、異性と会って行く中で明確になる人も沢山います。


経験って、やっぱり何よりも大きなあなたの財産になるはずです。


婚活を始めたのに、何もはじめてないような事になっていませんか?勿体ないですよね。


あなたが婚活に向いていないのではありません。少しだけ考え方を柔軟にして下さい。


全然違う風景が見えて来ます。本当です。??と思っている方、今婚活が上手くいっていない方


そして、これから本気で婚活を始めようかな?と思っている方は、是非お気軽にご相談下さいませ。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案