メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男性が本当にリードすべきこと?3Kってご存知ですか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「男性が本当にリードすべきこと?3Kってご存知ですか?」-1

現代の男性に必要なリード力は3Kとは!

女性にモテる男性というのは、いざという時に男らしさを発揮できたり


包容力のある男性と言われていますが、婚活の場では「リード力」も大切という声を耳にします。

 

ただ、男性だけが、過剰に頑張る必要がないのも今の時代かと思います。


女性をリードするというと、「お店の知識が豊富で、エスコートもスムーズでスマートな男性」

 

そんな風に思いがちですが、多くの女性が望む「リード力」というのは、そんなマンガの様な凄いものではありません。

 

具体的に、どんなリード力を持っていればいいのか?今の女性が求めているものって何なのか?


「現代の男性に必要なリード力は3Kと言われています。

 

「共感・共有・共存」この3つです。男性は、これを大切にして下さい。


彼女の気持ちに寄り添い 共有:彼女と苦楽を共有し 共存:そして共に支え合って生きていく。


自分だけが無理に頑張って、引っ張っていくというリード力ではなく


しっかりとコミュニケーションを取りながら、誠実にパートナーと向き合う生き方こそ今の時代に求められる男性らしさかも知れません。


次に「リードしてくれる男性」と「包容力のある男性」どちらがタイプ?というアンケートがあります。


どちらを希望される女性が多いでしょう?そしてその訳は?

また、具体的なリード力ってどんな事をすべきなのか?


婚活で発揮して欲しいリード力って、どんな事か?


本日のYouTube動画(スマイル婚活チャンネル)で詳しく解説していますので、続きをご覧くださいね。

【男性向け】男性が本当にリードすべきこと

https://youtu.be/__Lpux_mkAE 👈クリック

そして、明日のスマイルHPブログは、「昔と今の成功者の違い」です。合わせてご覧下さいね。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案