メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

やっぱりモテる!器の大きな男。10の特徴!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「やっぱりモテる!器の大きな男。10の特徴!」-1

器の大きな男になる為に必要な3つのこと

やはり器の大きな男性って、モテますよね。


女性からだけでなく、同性の男性からも慕われますし、憧れられる存在だと思います。

 

女性にモテる男の条件でもある「器が大きい男性」とは?


その意味と器の大きな男性の10の特徴を徹底解説します。

 

器の小さい人は、余裕のある人になるためのコツをマスターしましょう!

 

自分でどっちかな?と思っている人には、器の大きさ診断も紹介しますので、やってみて下さい。


そして、器が大きくなる方法も紹介させて頂きますので、最後までご覧になって下さい。

 

器が大きい人って、簡潔に言うと2つかなと思うんですね。

    度量が大きい人

②全てを受け入れられる包容力を持っている人

 

ただ、包容力と言ってもいまいちピンと来ないかも知れないので、もう少し具体的な特徴をご紹介します。


あなたも当てはまる項目が多ければ、既に器の大きい人かも知れませんね。

 

器の大きい男の10の特徴

・他人のミスを許せる

・誰にでも平等に接する

・感情に流されず冷静に対応する

・自分の間違いをしっかりと受け止める

・いつも笑顔でポジティブ

・自分にも優しくできる

・他人にも優しいジェントルマン

・細かい事は気になしない

・ストレス発散が上手

・お世辞は言わない。本当の誉め上手

いかがでしょうか?幾つ当てはまりましたか?

今のあなたがどうなのか?器の大きさ診断、そして器の大きな男になる方法を3つ!

 

本日のYouTube動画(スマイル婚活チャンネル)で詳しく解説していますので、続きをご覧くださいね。


【男性向け】やっぱりモテる器の大きな男10の特徴

https://youtu.be/8P9U1b0cn0A 👈クリック

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案