メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

近寄らない方がいい地雷女は婚活の場にも潜んでいます。

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「近寄らない方がいい地雷女は婚活の場にも潜んでいます。」-1

地雷女の特徴と見極め方 男性も女性もチェック!

婚活における「地雷」とは、自己PR文やプロフィールの内容を見ただけでは検討がつきません。


何度か会った時の印象だけでは、内面のヤバさが分からない状態のことを指します。

 

地雷女とつきあってしまうと、交際当初はよくてもだんだん本性が見えて来て・・・


「なんでこんな人とつきあってしまったんだ」と後悔する可能性があります。

 

地雷女と過ごす時間が長くなると、徐々に辛くなって来ます。


折角、結婚できても苦労する可能性が高く、離婚の危険性もあります。では、地雷の女の特徴とは?


■地雷女の6つ特徴

    感情の起伏がかなり激しい

    ネガティブ発言が多い

    一人暮らしの経験がなく、自立していない

    常に男性に連絡を求めて来る

    誠実さや素直さがない

⑥ 常識やマナーに欠ける


いかがでしょうか?どれを見ても近寄りたくない女性で、疲れそうな特徴が多いですよね。


こんな特徴を持った女性なら、恋人でも疲れそうなので、ましてや結婚となると避けたいですよね。

では、そんな地雷女の見極め方について3つだけお伝えさせて頂きます。

     身だしなみや言動に違和感がないか

    相手の話をちゃんと聞いてくれるか

    プライドが高すぎないか

他にもいろんな方法はありますが、交際中にまず、この3つを気をつけて見て下さい。

エッ?私もそうかも?と思った女性はご注意くださいね。決して悪い面だけではないのですが

何事も限度があります。できればこの特徴に当てはまる女性は一日でも早く脱却して下さい。

本日のYouTube動画(スマイル婚活チャンネル)では、もっと具体的な事例や見極め方、脱却する方法など

詳しく解説していますので、是非ご覧くださいませ。

【男性向け】婚活に潜む地雷女の特徴と見極め方

https://youtu.be/Z9tqyLz6UzA 👈クリック

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案