メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

私って、重い女ですか?男性が思う重い女の特徴5つ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「私って、重い女ですか?男性が思う重い女の特徴5つ」-1

私って、重い女ですか?婚活者からのご質問。

恋愛と結婚は別物という言葉をよく耳にしますが、あなたはこの違い、どんな風にお考えでしょうか?


いろんな解釈はあると思いますが、一番の違いは一緒に生活する人か、そうでないか?


これが一般的な答えのひとつだと思います。恋愛の場合、恋愛生活って言いませんよね?結婚は結婚生活と言いますが


あなたはどんな人と結婚生活を送りたいでしょう?一緒に居て心地よいと感じる人がいいですよね。


お互いの事を思い遣り、また尊重し合いというのが、健全な良い夫婦関係だと思います。


その点、「重い女」というのは、全くの逆で、男性からすれば煩わしい存在となってしまいます。


これがひと時の恋愛相手だと我慢できますが、結婚相手となると絶対に避けたい女となります。


男性が思う重い女の特徴5つ

    発言が基本ネガティブ

    何でも自分のせいにする

    連絡をくれないと催促する

    いつどこで何をしているか知りたがる

    相手の予定おかまいなしに会いたがる


こんな一面を持った女性を男性は本能的に避けたくなります。


あなたは大丈夫だったでしょうか?ここまで行かなくても似たような面をお持ちの女性もご注意下さい。


本日のYouTube動画(スマイル婚活チャンネル)では

・重い女診断チェック10の質問

・男性が思う重い女の具体例

・重い女から脱却する方法を解説しています。

男性の気持ちを知るのも婚活成功の秘訣かと思いますので、是非ご覧になって下さいね。

【婚活】私って重い女ですか?視聴者からの質問

https://youtu.be/zWhgLpJdChs 👈クリック


そして、明日のスマイルHP婚活お役立ちブログもご覧くださいね。


先週に引き続き、成婚秘話!「34歳女性が活動3カ月で32歳の男性と成婚できた理由」をお届けます。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案