メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

夏の大敵!暑さ対策・紫外線対策でデート結果も変わるぞ!

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 自分磨き
婚活サポートスマイル「夏の大敵!暑さ対策・紫外線対策でデート結果も変わるぞ!」-1

夏のデートを楽しみ、早く成婚する為に必要なこと

夏のデートは、10代20代前半であれば、海やフェス!なんかでウキウキできましたが


年齢と共に体力だけでなく暑さや紫外線が大敵となって来ますよね。


暑さは体力を奪われますし、紫外線はシミになったりするので、夏は外に出たくないという女性も多いです。


しかし、婚活中の女性ならデートしない訳にはいきませんよね。


どこに行こうか?とお悩みの方も多いと思います。スマイルの女性会員様からも沢山質問を頂きます。


デートで楽しむ為にも、そしてお相手男性にも笑顔で接する為にも快適な過ごし方を一番に考えて下さい。


となると、やはり涼しい場所を選ぶべきですよね。いい雰囲気になっても汗をかいていたら手も繋げません


夏は海や山!ではなく、屋内がベターです。美術館・水族館・展覧会・4Dの映画やバーチャル体験


デザートバイキングや変わり種のかき氷屋さん巡りなども夏らしいデートだと思います。


どうしても野外に出掛けたい場合は、鍾乳洞なんて夏でも涼しいですよ。関西にも結構ありますしね。


あとは、涼しい時間帯になってから山の山頂での夜景など、いろいろあります。


生駒山上遊園地なら、夜景も乗り物を夜なら涼しく楽しめますね。


男性は、女性ほど紫外線を大敵だとお感じになっている方は少ないので、気づきにくいです。


デート自体も楽しめないと、お相手の事までいい印象を持てず、好きななれません。


夏のデートは、女性のあなたからデートプランを提案するシーズンだと思って下さい。


そんな意識を持っている女性ほど、婚活は上手くいきます。夏は男性にリード力を期待してはいけません。


夏デートを制する女性は、秋・遅くてもクリスマスまでには幸せな結婚を手に入れているはずです。


次のデートは、あなたからデートプランを提案してみて下さいね。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案