メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

大ケンカしたその日のプロポーズは超素敵でした💖

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「大ケンカしたその日のプロポーズは超素敵でした💖」-1

1日で地獄から天国へ!それも婚活あるあるです♬

先日の女性会員様のプロポーズ秘話があまりに素敵だったので、ちょこっとご紹介させて頂きます。


彼女は34歳で、従妹がスマイルで成婚された事がキッカケで入会されました。


35歳までに何とか結婚したい!今まで何度も婚活をしようか?とお悩みだったそうです。


でも、心の中では本当にできるのか?無理かも?と葛藤しながら婚活に踏み切れずにいたそうです。


元々明るい性格で、よく笑う朗らかさと少し勝気な面がある長女気質な女性でした。


喜怒哀楽の激しい彼女が、婚活をはじめて5ヶ月が経過した頃、運命の彼と出会いました。


少し緊張されている彼に、彼女をご紹介させて頂く時に、ちょこっと彼女をいじらせて頂きました(笑)


その日の彼女の服装が、上品なコーラス隊に見えたので、普通の研究職の女性なので安心して下さい


急に歌いだしたりしませんのでと言うと、彼女も歌いませんよ~とツッコミをいれて和やかにご挨拶。


お互い第一印象から打ち解け合い、お見合いでもお互いにケラケラ笑い合い楽しい時間を過ごされました。


お見合いの後、感想をお聞きすると「今迄で一番楽しかったです。でも無理かな~素敵な人だし・・」

少し弱気の虫が出た彼女に、「繋がるんじゃない?いい顔してたよお二人とも♬」と元気づけました。


見事交際に発展し、交際が深まるにつれ彼の優しさに包まれ心を決めていかれました。


早々に真剣交際に発展し、プロポーズの前にお互いのご実家に挨拶に行かれ結納の日取りも決まりました。


お二人ともお気持ちは固まっていましたが、なかなか彼がプロポーズをしてくれません。


本当にプロポーズしてくれるのかな?だんだん不安になる彼女でしたが、彼を信じて待ちました。


いろんな事が決まっていく中で、1か月近くが経過し、ついに彼女は爆発してしまいました。


僕も彼女の気持ちは察していましたが、彼には拘りをお持ちでした。


一生に一度のプロポーズは、彼女に最高の想い出をプレゼントしたい!だから準備に1か月が掛かるので


お二人に秘密で、先方担当者様とは何度も水面下で話し合いました。


タイミングは熟しているから早くプロポーズしてあげて欲しい!と僕が伝えると、私もそう思うんですが


彼がどうしてもという希望で、かなり手の込んだプロポーズを準備しているので、そうさせてやりたい


彼女の気持ちも分るし、彼の想いも大切にしてあげたいとの葛藤で時間が過ぎていきました。


そんな中での彼女の爆発で大きな危機を迎えました。プロポーズ前日に彼女は爆発し明日は会いたくない


一人で冷静になって気持ちを整理したいと彼に告げてしまいました。


折角喜ばせようと準備した彼でしたが、まさかこんな事になるとはと、うろたえてしまいました。


その夜、先方担当者様と話しました。僕はあとは彼の熱意と行動力です!それを彼に伝えて下さい。


翌朝早くに、彼は今までにない行動力を発揮し、半ば強引に彼女と会い気持ちを伝え和解できました。


彼女も爆発したとはいえ、彼を大切に想っています。そして自分も彼を追い詰めていた事に気づきました。


彼が予約してくれていた神戸の高級ホテルでディナーのあと、花束を手渡されプロポーズ!大成功。


夢見心地の彼女を彼はエスコートして、ホテルの玄関を出ました。


そこに待っていたのは、大型のリムジン!!夜の神戸の海までドライブし、今度は指輪のプレゼント!


持ちきれないほどのプレゼントを頂いた彼女を、そのままリムジンで自宅まで彼が送って下さいました。

すべて実話のお話です。お二人は、バチェラーでもバチェロレッテでもありません。


幸せな結婚を夢見て、結婚相談所に入会し婚活を始めて結ばれた普通のお二人です。


あなたもプライムビデオを見てドキドキするより、現実でその光景を手に入れて下さい。


僕達結婚相談所のカウンセラーは、そんなお手伝いを日夜一生懸命、地味に行っています。


システムや道具に頼るだけでなく、人と人を繋ぐのは人だ!を胸に秘めて毎日を送っています。


2022年もあと半年あります。今年中の結婚だって夢ではありません。


私も!僕も!とお考えの方は、是非ご相談下さいませ。しっかり応援させて頂きます。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案