メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

【婚活】早く結婚したならこんな男とは今すぐ別れろ!」

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「【婚活】早く結婚したならこんな男とは今すぐ別れろ!」」-1

決断できないクセがあなたの命取りになっています。

少し前に、女性からオンラインで婚活相談がありました。幸せな結婚がしたいから、婚活を検討しています。


しかし、今交際している男性がいます。かなり深い関係になっていますが、なかなか進展しません。


条件的にも申し分ないんですが、結婚を匂わせると先延ばしにするような空気を出して来ます。


自分を好きでいてくれているのは分かるし、次の誕生日まで待ってみようと思うんですが・・


その方の誕生日は過ぎてしまいました。途中で嫌な事があり、ケンカもして憤慨する事もあったそうです。


しかし、結局は彼女がなだめて元サヤの状態でいらっしゃるようです。


都合のいい女に自分から身を置いてしまっているというのは、他人が冷静に見てれば分かる事ですよね。

「恋愛は惚れた方が負け」という言葉がありますが、確かにそうかも知れません。


でも、恋愛と結婚は違います。結婚は恋愛の何倍も尊く、大きな愛情が存在します。


彼女は恋愛体質で、結婚というものを少しはき違えている様で心配です。


お互いに20代前半の恋なら、男性が決断できない理由もあるかも知れませんが・・


立派な大人の年齢で決断できないのは、これからも難しいでしょうし、仮に結婚しても幸せななれるか?


早く別れた方がいい男性って、他にも幾つかの特徴があります。


それを理解せずに恋から始まると、あなたの大切な時間やそのほかの事も沢山奪われます。

つまらない男を見抜くポイントも知っておいて欲しいなと思います。


本日のYouTube動画(スマイル婚活チャンネル)で、今スグ別れた方がいい男性の10の特徴と見抜くポイント

を詳しく解説しています。是非ご覧下さいませ。


早く結婚したいならこんな男とは今すぐ別れろ

https://youtu.be/qfvwa67HRv4 👈クリック

そして、明日のスマイルHP婚活お役立ちブログは、「結婚の決め手の正体とは?」合わせてご覧下さい。


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案