メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

結婚したいと思われる男女の特徴

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「結婚したいと思われる男女の特徴」-1

表面上のスペックじゃないんですよね。

あなたは結婚したいと気づいて婚活を始めたと思いますが、どんな結婚生活を送りたいですか?


一生懸命に婚活に励んでも、そこが抜け落ちていると上手くいかないんですよ。


あなたはどんな事に幸せを感じますか?これが価値観の正体なんです。


ご自分が感じることって、自分しか分からないですよね。


ゆったりした気分で考えてみて下さい。毎日の生活の中でどんな結婚生活を送って行きたいか?


必要な事、どっちでもいい事、いろいろあっていいと思います。


それを考えていないから、必要以上にお相手の条件に拘ってしまう事になるんです。

本当に必要な事って、そんなに多くないと思うんですけどね。


欲張りになってもきりはないですしね。成婚された方によくお聞きする決め手って何だと思いますか?


お相手の条件を挙げる方って、ほとんどいないんです。


〇〇大学出身だから、〇〇にお勤めだから、年収が〇〇だから、こんな話はお聞きした事がありません。


婚活を始めた頃って、こんな条件でお相手選びをされる方が大半なんですが


でも、だんだん必要な条件がそぎ落とされていく方が多いです。


決め手は、一緒にいて心地いいんです。素の自分を出せるんです。


自分の事を大切に想ってくれるんです。一緒にいて楽なんです。


こんな言葉が並びます。一緒にいて自分がどう感じるか?が決め手になっているようです。


要は、この人といたら幸せな気持ちになれる。そんな風に思えた方と結ばれています。


あなたもお相手からそう思われた時に、プロポーズされるはずです。


そう思えるお相手って、何かとあなたとつり合いも取れていたりします。


お相手と過ごしている時に、自分がどんな気持ちになる事が多いか?そんなことを大切にしてみて下さい。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案