メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

初デートで嫌われる男の発言と行動!

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「初デートで嫌われる男の発言と行動!」-1

嫌われる発言と行動のTOP3をまず知ろう!

あなたは、「女性が結婚したい!」と思う男性を本当に理解できているでしょうか?


婚活しても負け組になっちゃう男性は、自分の見た目や条件のせいにしてしまう方が多いです。


これ、全く違うんですよ。女性だってお相手男性の条件が気にならない訳ではありませんが


それだけで結婚を決意できないものなんです。恋愛と結婚は違いますからね。


あなたも彼女にしたい女性は?と聞かれたら、若くて美しい女性とか、料理が上手い方がいいなとか


条件なら沢山思い浮かぶと思います。しかし、結婚となれば、性格なども気になりませんか?


幾ら外見が美しい女性でも、プライドが高すぎたり、お金使いが荒かったり、家事は全くしないとか


一緒にいて癒されるとか、大切にしたいなと思える可愛いい一面がある女性の方が良くないですか?


また、いい時だけでなく、つらい事が起きた時でも一緒に乗り越えていけるような女性がいいですよね。


女性もあなたと同じことをお考えなんです。一緒にいて、どんな時に判断するのか?


それは、あなたの言葉遣いや発言、そして行動を見て判断しています。


女性がどんな発言をする男性とは結婚したくないか?

ご存知ですか?


デートの時って、女性はあなたの前では平静を装っていても、一生懸命可愛く見える努力をされています。


メイクはどうしよう?服はワンピース?いや今日は少しカジュアルにするか?靴とバックはどうしよう?


その他にも髪型や、ネイルなどいろいろとデート前に準備される方がほとんどです。


あなたに今日も可愛いねと言って欲しいから、可愛いなと思って欲しいから。


なのに、そんな女心を分かっていない男性がいます。服装や化粧のダメ出しをする。


あなたの好みもあるでしょうが、いきなりはダメですよ。まず誉める!そのあとに好みを伝える。


こんな常識的な事すら理解せず、デートしている男性って多いです。


だから結婚できないのよ!と、女性は思っています。

その他にも注意すべき話題、発言もあります。


あなたは分かりますか?大丈夫ですか?女性に敬遠されるのは、発言だけでなく行動もです。


一生懸命準備して来た女性とつり合いが取れる格好でデートにのぞんいますか?


最低限の見た目は、誰だって気になるものです。お見合い時はスーツだったけど、私服を見てドン引き!


そんな事って本当に多いです。そんな女はこっちから願い下げだ!という男性ほどモテません。


中身を知って欲しいなら、最低限のマナーとしてある程度の外見も大切にして下さい。


行動は服装だけではありませんしね。他も大丈夫ですか?


初デートで、女性が次はないと思う男性の特徴を知る事も婚活の成功を左右するので、知っておいて下さい


本日のYouTube動画(スマイル婚活チャンネル)で、ダメな発言3つとダメな行動3つを解説しています。


【婚活】初デートで嫌われる男の発言と行動

https://youtu.be/UBJJA5KRF2g 👈クリック


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案