メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

婚活をしても「売れ残る選ばれない女性」の特徴と改善点!

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「婚活をしても「売れ残る選ばれない女性」の特徴と改善点!」-1

男性が選びたくない女性には共通点がありますよ

全国的に梅雨に入りましたが、今日は曇り空ですが明日、明後日と晴れになりそうですね。


今日、明日は会員様のデートが目白押し!です。新たに真剣交際に発展しそうなカップルも♬


本日、指輪を見に行くカップルや親御さんへの挨拶にいく方もいらっしゃいます。成婚目前ですね。


女性にとって、指輪を選びに行く時って人生で一番幸福な瞬間ではないでしょうか?


でも、頑張っても、頑張っても男性から選ばれない女性がいらっしゃるのも事実です。


なんで男性から選ばれないのでしょう?男性は結婚したいと思う女性を決して見た目だけで決めません。


なんだと思いますか?細かい事を言えば幾つもあるかも知れませんが


概ね3つのポイントを見ていますよ。どんな男性でも結婚相手として腰が引ける女性というのがあります。


そのひとつが自立していないタイプの女性です。経済的にも精神的にも自立していない女性です。


分かり易く言えば、マザコン女性などが典型的です。結婚を意識している年齢になっても自立していない


そういう女性だけは選びたくないと男性は敬遠されます。


それは、女性のあなたも同じではないでしょうか?休日にお母さんとばかりお出掛けしていませんか?


相談事も友人や先輩とかではなく、いつもお母さんにしていませんか?


これ!やっぱり不自然なんです。親以外に相談相手がいないというのは、社会性やコミュニケーション能力


この辺りに問題のある人なのかな?と思われても仕方がないと思います。


親孝行と親への依存は大違いですからね。むしろ親に相談される様になるのが普通だと思います。


エッ!私かも?と心当たりのある人は、ご注意下さいね。


その他にも男性が、結婚相手として選びたくない女性の特徴が2つあります。


しっかりとその辺を理解して、婚活に活かして下さいね。的外れな努力だけだと上手く行きませんから。


本日のYouTube動画(スマイル婚活チャンネル)で、詳しく解説していますので、是非ご覧下さいませ。


【婚活】売れ残る選ばれない女性の特徴と改善点

https://youtu.be/m79-NZzGDQM 👈クリック


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案