婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】婚活サポートスマイル

男の婚活!「デートのコツを掴んで結婚できたぞ!」

婚活サポートスマイル「男の婚活!「デートのコツを掴んで結婚できたぞ!」」-1

成婚するには毎回のデートで何を大切にするか?

毎週金曜日は、男の婚活!volume.252


今週は、デートについてのお話です。成婚しようと思えばこのデートが鍵を握っているわけです。


男性で比較的、お見合いが組める人というのは、お写真の見た目とスペックの高さです。


こればかりは、最初の印象になるので性格や人柄まではやはり分かりませんので・・


次にお見合いでOK返事が多い男性とは、清潔感とマナーが身についている方です。


話が上手とか、盛り上がったというのは実は大きく関係していない事も多いのです。


お見合いは、第一印象の段階が一番大きく左右しています。フィーリングに近いあやふやな感じです。


そして、交際に進んでからが本当の勝負だと思って下さい。


いつも仮交際までは進むのに、その後が上手くいかないという男性は多いです。


そして、やはり共通点も多いです。いつも女性はどう考えているか?というお相手目線が足りません。


女性の性格にも寄りますが、大半の方は男性にリードして欲しいとお考えの方が多いです。


これはある意味どんな場面でも?とお考えになられた方がいいと思います。


はじめてのデートならお店選びもそうです。男性が提案して予約まではして差し上げる。


男女平等というお気持ちも分りますが、それを言う男性ほど、正直上手くいきません。


そして、ステージができたら準備完了とお考えの男性も多いのですが、それだけではダメなんです。


デートプランにもうひとつ!毎回のデートの目標をしっかり持つことです。計画性が大切です。


だから、デート前にシュミレーションする事が必須です。


こんなお話をして、こういう面を見てみたいな。その為には、こんな質問をしてみよう!


次のデートに誘いやすくするために、今日はこんな話をしてみよう!


いかがでしょう?毎回出来てましたか?準備をしていないから、女性が飽きてしまうのです。


あなたの積極性が足りないから、女性は自分に興味を持ってくれていない?と誤解するのです。


気持ちを伝える事も女性は自分からは言いにくい、もしくは言いたくない。


言い換えれば男性から言って欲しい。でないと素直に伝えるのは勇気がいる。


そんな風にお考えの女性が多いです。お相手の事を考えて接して下さいね。


折角チャンスを掴んでも、今のやり方を改善しない事には先に進む可能性はとても低いです。


数打ちゃ当たる!とから、運任せの婚活をしていても成果は出にくです。


あなたが素敵だなと思った女性は、他の男性も同じように想っています。


ライバルがいる事もお忘れなく!あなたが上手くいかない本当の理由はスペックや見た目ではないのです。


小さな心配り、リード力。そんな事が結果に直結していると思って下さいね。


う~ん!もっと具体的に知りたい!と思う方は、無料相談でお聞き下さいませ。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 男性向け

この記事を書いた結婚相談所

婚活サポートスマイル

婚活サポートスマイル

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

https://www.konkatu-smile.jp