メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

最終的に選ばれない女性の特徴

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「最終的に選ばれない女性の特徴」-1

なにが違う?なにがイケないの?

婚活をしている男女には、それぞれに理想があり、これが普通?というのはありません。


女性に寄っても違うと思います。二人で働いて二人で子育ても頑張ってという理想をお持ちの女性も


結婚後は仕事をセーブしながら結婚生活を送りたいという希望の女性もいらっしゃると思います。


どちらがいいとかではなく、価値観であったり性格であったりで理想の結婚生活は違うものです。


これは男性も同じです。ただ男性には共通している部分もあったりします。


それは女性に求めるものです。清潔感のある女性がいいというのはほぼ全員が思っている事です。


働き方については、女性と同じで人それぞれです。


もうひとつ男性が結婚に求めているものがあります。家庭を持ったら癒されたいとお考えの男性が多いです


結婚相手の女性を守っていきたいと同様に、癒してくれる存在でいて欲しいと願っている方が多いです。


女性らしい柔らかさや、奥ゆかしさ、気遣いに男性は癒しを感じます。


お互い様ですが、思い遣りのある女性に惹かれます。


逆に幾ら男女平等と言っても、何かと平等を強く主張する女性にためらいを感じる男性が多いです。


男性と交際中の方は参考にして下さいね。交際中は奥ゆかしさや思い遣りを忘れずに!


結婚してからは、あなたが上手に男性を動かして下さい。男性はあなたが喜ぶことは喜んでやってくれます


結婚してからは男性を誉めて伸ばして下さい。自然に家事も子育ても二人で一緒にというのが理想です。


選ぶことも大切ですが、まずは選ばれる事から意識してみて下さい。きっと充実した婚活になりますよ。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案