メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!「おとこ力を発揮できていますか?」

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「男の婚活!「おとこ力を発揮できていますか?」」-1

女性から最終的に選ばれるのは?

毎週金曜日は、男の婚活!volume.250


今週は、女性から最終的に結婚相手として選ばれる男とは?についてお話させて頂きます。


あなたは、どんな女性と結婚したいでしょう?笑顔の可愛い女性?料理上手な女性?


いろいろあると思います。逆に女性もいろいろあります。


「あなたが連れて歩きたいと思う女性と結婚相手は違う」という場合もあると思います。


これも女性と同じです。女性が結婚したいと思う男性の共通点とは?


条件だけではありません。いざという時の問題解決能力があるか?ないか?


そういう一面を重視されている事を忘れないでください。


あなたが好きになった、愛した女性ができたら、「何かあった時は必ず俺が守る!」


そう言える男でいて下さい。好きになった女性は積極的に口説いて下さい。

この人だと思える女性と出会った時は、「何ふり構わず好きだ!」と言える男性でいて下さい。


勿論、最初からじゃないし、いつも言う必要はありません。


ここ!という時に、それを出せる「おとこ力」がある男性に女性もついて行こうと決心できます。


学齢より、年収より、身長より、何かあった時の「問題解決能力」がある男性を選びます。


人間関係はトラブルに見舞われる事の連続です。家族の中ですら口論になる事だってありますよね?


そんな時、落ち着いた対応で、問題を解決できる男っていいですよね?


いざという時に目を背ける男性もいます。煩わしい事が起きると逃げる男性もいます。


優しい事も大切ですが、優しいだけの男では女性も安心できません。優しいだけなら他にもいるでしょう。


女性に対して気遣いのできる男性はモテると思いますが、気をつかい過ぎるのもダメですよ。


デート中にアクシデントがあった時、少々の事なら笑って乗り切るくらいの男でいる事も大切です。


些細な事でいちいち悩まなくてもいいんです。些細な事で女性は男性を最終判断しません。


ある成婚者の女性が言われました。「結婚って恋愛と違って一緒に生活を共にする相手でしょ?」


「一緒に生活する男性に、学歴も地位も必要ないから!」これが結婚の真実です。


「お相手に好かれよう!嫌われない様にしよう!」という事に敏感になっていると忘れがちですね。


条件ばかりを気にする女性もいらっしゃると思いますが、そうでない事を見極める賢い女性も多いです。


永遠に変わらないものって少ないです。今までで培ってきた事を見ている女性も沢山いらっしゃいます。


しっかりとあなたの「おとこ力」を発揮して下さいね

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案