メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

20代の婚活に大きな異変が起きている!ご存知ですか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「20代の婚活に大きな異変が起きている!ご存知ですか?」-1

コロナ前後で20代の婚活者が急増しています!

この所は天気が良く過ぎて、もう夏じゃん!という感じですね。


繁華街に出ればスゴイ人で溢れかえって来ました。そろそろアフターコロナの雰囲気ですね。


油断は禁物ですが、人が密集しない場所ならマスクを外してもいいのでは?という議論も起きていますね。


昨日は、三重県のジャズドリーム長島(アウトレット)で買い物をして来ましたが、ここでもスゴイ人!


平日のなのに、20代の男女も多くてビックリしました。若いカップルを見て妻と昔を思い出しました。


出来れば若い時期に結婚するのはいい事の方が多いと思います。


僕も20代で結婚したので、子供も結婚し、あとの将来設計にも余裕が持てるので、不安が少ないです。


コロナ渦になる前と今では、20代の婚活者が急増しているという記事を見て本当?って思いましたが


どのくらいの割合で増えたと思いますか?なんとIBJ(日本結婚相談所連盟)の調べでは・・5割増!


特に女性の婚活者が急増しています。逆に男性はめちゃめちゃチャンスです!


真剣に結婚を考えている男性なら、いつまでも遠回りなマッチングアプリなどおさらばして下さい。


若い男性であれば、可能性も大いに広がりますよ。年収などもそれほど高くなくても選ばれやすいです。


お相手候補の女性もお若いので、二人で共働きを希望されている方が多いのも一因かと思います。


あっという間に夏もやって来ます!今年の夏に期待は持てそうでしょうか?


お盆休みに一人は寂しいですね。一人で夏の海を見るより二人の方が楽しいですもんね。


今年中のお相手探し、そして今年中の結婚もあると思います。


まだいいや?と思っているうちに時間は過ぎていきます。


どうせならチャンスが多い時期にはじめてみてはいかがでしょう?


男性成婚率の高いスマイルは、カウンセラーも男性です。話しにくい事も話せます。


婚活が初めての方も、他の婚活経験者も遠慮なくご相談下さいませ。


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案