メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

初お見合いで沢山の事を学べた20代女性会員様

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
婚活サポートスマイル「初お見合いで沢山の事を学べた20代女性会員様」-1

たった1回の実践で多くを学べます!

初お見合いって、どなたも緊張されると思います。昨日も初お見合い!女性会員様がデビューしました。


いつものようにお時間の少し前に待ち合わせて、簡単な打ち合わせ、そして同席させて頂きました。


待ち合わせの時間よりかなり前に到着して、お見合い前からかなりテンバッテいる女性会員様。


気持ちよくお相手の男性とご挨拶して、いざ!初お見合いスタート!


お相手男性のコミュ力が高く、かなり救われた初お見合いとなりました。


お見合い後再度、振り返りのミーティングをホテルでしました。


お見合い前より格段にいろんな事に気づかれて、自分の改善点などを思い知ったと言われました。


とてもいい経験ができました。もっと具体的な結婚への理想を自分なりに持たないといけない!


もっと、自分の事を分かり易く伝えられるように話せるようになりたい。


お相手選びの参考にもなった!自分の幼さにも気づいた!


もっと積極的になるぞ!今は頭で考えるより経験が必要だと思えた!


最初に動いてリズムを作りましょう!と言われた意味がとても実感しました!


たった1回のお見合いという実践で、沢山の気づきと学びを得られたご様子でした。


本当にそれが大切だと思います。幾らお相手のプロフィールを見ても実際会ってみないと分かりません。


想像以上にお話しできた、想像以上にお話って難しいと感じた。


これは経験してみないと実感が湧きません。いい面も改善点も実践の体験なくして感じ取れません。


早く成婚したい!とお考えの方は、行動力が比例するという事を一番に思って下さい。


次はまた違う課題が見つかったり、今日よりも自分らしさを出せると思います。

婚活が初めての人、異性と話すのが苦手かも?とお悩みに方は、是非ご相談下さいね。


しっかりとあなたが納得できるような婚活をサポートさせて頂きます。


勿論、最短で幸せな結婚を掴めるように、優しく厳しくアドバイスもさせて頂きます。


初めての婚活、もしくはリスタートの婚活、どちらも応援させて頂きます。


今までの事なんて、関係ないです!あなたも過去より未来に興味があるはずです。


無料相談であなたの希望やお悩みを教えて下さいね。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案