メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

交際中のカップルがしてはいけない6つのこと!

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 恋愛テクニック
婚活サポートスマイル「交際中のカップルがしてはいけない6つのこと!」-1

これやってない?チェックしてみて下さい

ご成婚に至るまでには、様々なハードルがあるものです。スイスイと行く人の方が稀だったりします。


昨日までまったくの他人だった人と出会って結婚に至るわけですから、考えてみたら当然ですよね。


でも、出会いがなければ運命は動き出さないのも事実です。


婚活をして、成婚に至る人はあなたと何が違うのか?外見上のスペックにあらずです。


出会いがあっても結婚に至るか、そうでないかは結局あなた次第なわけです。


やはり出会い自体より、交際に入ってからが大切なわけです。


交際から順調に関係を築き上げていかないと望んだ未来は掴めません。


婚活あるあるのひとつなんですが、お見合いまでは上手くいく人っています。


でも、交際になってから上手くいかない人って、結構沢山いるんですよね。


本当の魅力がないから?勿論そういう場合もあるかも知れませんが・・


自分の悪いクセに気づいていないだけという方も多いんです。


あなたは次の6つでやってないか?チェックしてみて下さい。

・相手に期待し過ぎてない?

・気持ちを言葉に出して伝えてますか?

・細かく干渉し過ぎていませんか?

・我慢し過ぎてないですか?

・相手に任せ過ぎてないですか?

・ちょっとしたことで機嫌を悪くしていないですか?


いかがでしたでしょうか?交際がうまく行かない人の特徴です。


交際というのは、お互いを理解し合う為の時間ですよね?


相手に期待したり、束縛したり、任せ過ぎたり、また自分ばかり我慢してても意味がないですよね?


思った事、感じた事を言葉に出さないと伝わらないのに、それを怠ったりしてませんか?


さっきも言いましたが、これから出会う人は昔から知っている人ではありませんよ。


まったく他人だった人ですよ。相手を理解する為に、自分から見せてみてはいかがでしょう?


その先の結婚だって同じなんですよ。幸せな結婚生活がいいでしょ?いい夫婦になれた方がいいですよね?


交際していいる時に気づかない、気づけない事だってあると思います。


その時に、騙された!とか、思っていたのと違う!といって離婚するのですか?


違いますよね?理解し合う努力がいい夫婦になる秘訣ですよね?


交際中も同じです。お互いに分かり合う為に多少の努力は必要不可欠なんです。


それもしないで、いい人がいないとか言っているうちは、誰と出会ってもいいご縁になりませんよね。


ご自分の性格もあると思います。気づく事そして、どうすれば改善できるのか?大切な事だと思います。


交際がうまく行かないという経験が多い方、交際を楽しめないという方にも知って欲しいと思います。

本日のYouTube動画(スマイル婚活チャンネル)で詳しく解説していますので、是非ご覧下さいね。


交際中のカップルがしてはいけない6つのこと

https://youtu.be/k85yxROh-U4 👈クリック


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案