メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!「夏のデート服選びのお買い物同行が集中💦」

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「男の婚活!「夏のデート服選びのお買い物同行が集中💦」」-1

夏用のデート服大丈夫ですか?

毎週金曜日は、男の婚活!volume.249


先週は、30代の男性会員様が初交際になったので、夏のデート服を一緒に買いに行きました。


身長も180cmで細身のスラっとした男性会員様なのですが、服には無頓着という事だったので


活動前から気になっていました。ご本人もどんなものがいいのか?どんな服装が似合うのか?


それすらも分からないので、アドバイスして欲しいと要望されていましたので


夏らしい爽やかさと清潔感を意識して、コーディネートさせて頂きました。


下は白パン、上はインナーのTシャツとシャツ、ついでに爽やかさをアップするアイテムとしてキャップも!


最後は、足元のオシャレという事で白のスニーカー。これは、いいのが見当たらず、2件目で購入しました。


全身夏バージョンでとってもお似合いでした。


2着目のコーディネートのアドバイスもさせて頂きました。


お似合いになるスタイルの服装をアドバイスさせて頂くと、そんなタイプは着た事がなかったです。


そんな服装が自分に似合っているんですか?と初めて気づかれていました。


特に服に興味のない男性って、自分に似合う服装が分からないという方が多いと思います。


自分がいいと思う事も大切ですが、第三者の目線というのも新鮮な発見があると思います。


来週、そしてその次の週も男性会員様から、お買い物同行の要望があるので、行って来ます。


婚活をスタートする前も、婚活がスタートしてからも遠慮なくご相談下さい。


スマイルでは、お買い物同行もプライレス!無料で行っています。


女性から好感を抱かれる服装、そしてあなたも自信を持ってデートに挑める装い!


準備万端で楽しい婚活を送って行きましょう♬


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案