メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

GW後も交際成立💝連発だ~

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • デート
婚活サポートスマイル「GW後も交際成立💝連発だ~」-1

GW中の努力が実を結んでいます。

GWが過ぎて5月も中盤になりましたが、先週は新しい出会いに沢山の花が咲きました♬


人生初のお見合いから交際に発展した人、暫くぶりのお見合いから交際に繋がった人。


お見合いから、なんと8割の会員様が交際に発展しました。


GW前に憂鬱な気分だった会員様と沢山カウンセリングでお会いして、早速いい結果が!


どんな人にお申込みした方がいいのかな?検索のしかたを整理してみてスッキリした会員様も


婚活の計画を練り直した会員様もいました。新たな気持ちでお申込みを沢山した会員様も


GW中に行動した会員様が実を結んだ先週末でした。昨日は初デートの報告でも!


今までなかなかこの人だ!と思える方と出会えなかった男性から嬉しい報告がありました。


初デートで「なんかすごくフィーリングが合って、結婚したらどこに住みたいといいう話も出来ました」


なんと初デートからそんな展開になるなんて!という感じですが、これも婚活あるあるです。


婚活とは、「けっこんかつどう」ですから。やっぱり動いてこそですね。


昨日まで何もなくても、今日は違う日ですからね。あなたも今日をいい日にして下さい。


きっとあなたが望んでいる未来に近づくはずです。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案