婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】婚活サポートスマイル

こんな男・こんな女には要注意です。

婚活サポートスマイル「こんな男・こんな女には要注意です。」-1

いざとなったら決断できない人は何度も・・

先日女性のお客様と無料相談で出たお話。彼はいるけど婚活をした方がいいか?というご質問。


このようなご質問は年齢問わず、よくお聞きするお悩みです。


あなただけではないので、ご安心ください。結論から言えばズルズルは良くないですね。


20代前半の男性なら、まだいろんな面で幼い方もいます。社会に出ての経験も少ないですし


経済的にも自信がないという方も多いと思います。しかし30代以降で決断できない男はこれからも変わりません。


それまでもいろんな事で一歩踏み出す事ができない経験を何度もしている場合が多いです。


同性の僕から見ても、いい年齢で女性とお付き合いした場合、結婚前提と考えて普通です。


今は仕事がしたい、今は趣味に没頭したい。焦って結婚するのはイヤだ!


それなら女性と付き合うな!と言いたいくらいです。


30前後の女性の場合、子供も欲しいとお考えならタイムリミットもあり、結論が欲しいのは当然です。


それをいろいろと言い訳して、先延ばしにする男性は、あなたを愛していません。


一番愛しているのは、自分自身で、あなたは2番目以降で、3番目か、4番目かも知れません。


本当に好きになれる人と巡り合えることって、そうそうないものです。


自然な出会いでも、婚活でもそれは同じです。結婚して幸せになれる人は、相手から愛されている人です。


あなたの気持ちに寄り添ってくれる人です。そしてあなたを大切にしたい。


あなたを守りたい、あなたを悲しませる事はしたくないと思ってくれる方です。

折角好きな人と出会えたのに、辛い気持ちは理解できますが、あなたの時間を奪うだけの人です。


男性でも、女性でもそれは同じことだと思います。タイミングという言葉もありますが


それは、逃げの言葉だという場合も多いです。ましてや婚活の場で出会った人がそうであれば


速攻で判断し、お別れするべきだと思います。自分の人生は自分のもの。


自分の判断、決断を間違えると、それは相手が悪かった場合でも、自分に返って来るだけなのです。


もし、今そんな状態の方は、勇気を持って行動し、判断、決断して明るい未来を掴んで下さいね。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

婚活サポートスマイル

婚活サポートスマイル

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

https://www.konkatu-smile.jp