メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!「お見合い後のOK確率が上がる方法?」

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「男の婚活!「お見合い後のOK確率が上がる方法?」」-1

次のお見合いから実践して欲しいこと。

毎週金曜日は、男の婚活!volume.245


明日からGWに突入します!スマイルの会員様も沢山の新しい出会いを迎えます。


やはり、春は別れと新しい出会いのシーズンで、婚活をスタートする方も急増する時期です。


お見合いという形で、新しい出会いが一年でも一番多くなるGWを迎えます。


あなたのGWは期待できるものになりそうでしょうか?


結婚したいという目的で婚活をされているなら、出会いだけでは意味がありませんよね?


やはり交際に発展し、この人だ!と思える方と関係を構築しないと結婚は遠い憧れのままです。


その為には、お見合いで出会った女性から確実に好感を持って頂く事が大切なはずです。


あなたはお見合いでどんな事を意識して臨まれているでしょう?


どんな話をしよう?と悩みながら対策を練っている方もいると思います。大切な事だと思います。


第一印象がとても大切だとお感じになり、身なりやマナーに気を配る方もいらっしゃると思います。


この2つの事は、出会いの質を高めるために是非、意識して欲しい事だと思います。


お会いした時の第一印象が良ければ、お相手も前のめりにスタート出来ます。


話が盛り上がれば、尚いい感じになり、交際に発展する可能性はアップします。


しかし、次のお見合いからは、もうひとつだけ意識して欲しい事があります。


「お見合い後のお返事を早くする」という事を徹底していって下さい。


あなたの意思を早く伝える!それだけで交際に発展し易いという事も忘れないでください。


個人差はありますが、比較的に男性より女性は受け身な方が多いです。


あなたの事をいいなと思っても、積極的になれない女性が多い事も知っておいて下さい。


嫌われたくない、フラれて傷つきたくないという気持ちが先行し易い女性が多いです。


だからこそ、あなたから気持ちを見せてあげて下さい。交際希望!という返事を速攻で伝えて下さい。


多くの女性は、やはり男性にリードして欲しいと願っている方が多いです。


第一印象が良くて、話が盛り上がっても、最後の詰めが出来ていないとご縁の逃すことに繋がり易いです。


女性は男性にリードして欲しい、そして決断力のある男性がいいとお考えの方が多いですよ。


男性の婚活成功の必勝法のひとつは、先手先手!で行動・口動する事です。ご参考にして下さいませ。


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案