メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

ご友人と一緒に無料相談!OKです。増えてます。

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「ご友人と一緒に無料相談!OKです。増えてます。」-1

初めての無料相談は、緊張される方もいらっしゃいます。

春になり、無料相談のご予約も通常月より増えてきました。


先週末は、ご友人と一緒に行ってもいいですか?母と一緒に行っていいですか?


そんなお問い合わせがとても多かったです。勿論OKです。


その方が安心する。落ち着くとお感じの方は、是非一緒にご来店くださいませ。


ご友人と一緒に来て下さった20代の女性は、いろいろ話しているとご紹介でした。


以前スマイルでご成婚退会され、今は若いママになった元会員様のご学友でした。


自分も20代のうちに結婚して、早く子供も欲しいという目標がお有りだったそうです。


自分が思い描く目標を、次々に周りのご友人が叶えられたのがキッカケでご相談に来て下さいました。


一緒に来て下さったご友人も、結婚されていて今年の目標は子作りです!と笑顔で教えて下さいました。

周りのご友人もどんどん幸せな結婚をされているご相談者様でした。


少し前まで、気になる男性がいたそうですが、気がつけば、その男性の指には結婚指輪が!


待っているだけではダメなんだ・・自分から動く勇気を持たないと変わらない。


そんな事も重なり、無料相談に来て下さいました。


元々、行動力がないほうだったので無料相談に来るのも勇気がいったと笑顔で教えて下さいました。


しかし、実際に3人でお話したら未来の事も楽しくお話し出来て楽しい時間になりました。


どんな異性を選ぶのが自分にとってもお相手にとってもいいのか?


幸せな結婚をするには、どんな基準を持つ方がいいか?そんな新しい気づきも芽生えたりします。


無料相談に来て頂ければ、プラスになってもマイナスになる事はないと思います。


彼女と同じように、婚活を始めたいな。でも結婚相談所って敷居が高いしな~とか


一人で行って、強引な勧誘をされないかな?と不安な方もいらっしゃると思います。


そんな時は、ご友人やご家族と一緒にお越しください。


スマイルでは、ご姉妹で一緒に来て下さる方も多いです。


まずは、最初の一歩を踏み出せる春にして下さい。


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案