メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!「男が早く成婚する秘訣!」

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「男の婚活!「男が早く成婚する秘訣!」」-1

ひとつの共通点があります!

毎週金曜日は、男の婚活!volume.242


スマイルの主な会員様の年齢層は、20代30代が約8割で40代の方が約2割活動されています。


毎年、ご成婚されたカップルのデータを更新しています。

交際期間、活動期間、そして男女の年齢差など。


去年ご成婚されたカップルの年齢差は、平均3歳を割り込んでいました。


同世代同士でのご成婚が一番多いという事になります。これは、どの世代でもそういう傾向でした。


一般的に男性は、年齢が上がるにつれ年下の女性を好む傾向だと思います。


女性の場合は、どの年代でも同世代の男性と出会いたい、結婚したいと望まれる方が多いです。


実際にご成婚されているカップルは年が近いので、あなたも年齢の近い女性にもっと目を向けて下さい。


実際に年齢が近いとメリットも多いのです。育ってきた時代が同じだから、価値観も合い易いです。


見て来た景色も流行りも、口ずさんだ歌も同じだったり、自然と共感しあう事が多いです。


人は共感の数が多いほど、安心の数が増えます。結婚はドキドキより安心感です。


年の近い夫婦は離婚率も低いというデータもあります。6歳以上離れている夫婦と比べると半分以下です。

今まであなたは、どのような女性をターゲットにしていましたか?


20代の女性からすれば、35歳でもおじさんに感じてしまい、恋愛対象には厳しい、ましてや結婚なんて


そんな声があるのも事実です。見た目が若く見えると思っていても、婚活では実年齢で判断します。


あなたもあなたに合う、またあなたを好んでくれる女性にフォーカスするのが短期成婚の一つ秘訣です。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案